テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体育座り :: 2013/06/23(Sun)

IMG_3037.gif

七宝ちゃん的、新体育座り。

腸がねじれます。

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌えを探せ :: 2013/06/20(Thu)



萌え=のけぞった白いアゴ。




抱きかかえる両前足。




揃えた両後ろ足。
  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
察しが良い :: 2013/06/17(Mon)

IMG_3030.gif

「さて、そろそろ病院に連れて行こうかな」と心で思っただけで察知する七宝ちゃん。

ここまでほふく前進で逃げて、透明ネコになっているところ。丸見えだよ。


IMG_3018.gif

病院帰り。
怒ってる・・・。


IMG_3011.gif

レイリーにケンカをふっかけて、大負けして毛がたっぷり抜けましたよ。

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
コワイ :: 2013/06/12(Wed)

IMG_2877.gif

七宝ちゃんは何をしても可愛いので
ハンカチをかぶせたら


IMG_2876.gif

ものすごく不機嫌になってしまいました。
コワイ。

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
テンちゃん一家・友人帳。七宝編 :: 2013/05/19(Sun)

IMG_2745.gif

『七宝の詳細』
●【好きなモノ】ガン飛ばし。
●【嫌いなモノ】自分の前を横切るモノ全て。
●【好きな食べ物】ササミ。地鶏なら言う事なし!
●【嫌いな食べ物】草の匂いがする腎臓用カリカリ。


IMG_2748.gif

●【ラムに対して】優等生ぶっちゃってなにさ!気に入らない。
●【テン】近寄ると舐めてくれるし暖かい。でも特に好きとかの感情はないでちゅ。
●【ゆずひこ】いつもあたちに怯えてて、からかうと面白い。でもキライ。
●【レイリー】殴っているのに遊んでいると勘違いして戯れ付いて来る。アホなんじゃない?


IMG_2739.gif

●【特徴】見るもの全てイチャモンをつけるヤンキーな性格。
病院に行った後は必ず家出すると大騒ぎ。2時間は玄関先で鳴き続ける。
最近はキャリーバッグに上半身だけ入って、謎の抗議をする。なんなの???

病状は安定しています。きょうも元気に家出すると鳴いています。うるさいよ!

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
