テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二重アゴ :: 2013/05/05(Sun)

IMG_2578.gif

ラム:『レイリー。あんた二重アゴだわね』


IMG_2584.gif

レイリー:『そういうあなたも二重腹になってますよ』

ラム:『ギクッ!』(ラムちゃん、最近太り気味です)


IMG_2626.gif

デブリーと言われておりますが、テンちゃんも立派に太いです。
テンちゃん改め、デン!ちゃん。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
仲良し :: 2013/04/24(Wed)

IMG_2516.gif

レイリーの腹。ハラハラするほど大きい腹。


IMG_2452.gif

ゆずひこさんとレイリー。


IMG_2461_20130424214308.gif

ゆずひこ:『マウントはお断りしたハズですが』


IMG_2464.gif

レイリー:『では、テンちゃん。よろしくお願いします』

総じて、男の子達は仲良しなのである。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ママの夢 :: 2013/04/05(Fri)

IMG_2307.gif

レイリー。
こんな顔だけど熟睡中。
舌が出てます。ママのおっぱいを吸っている夢でも見ているのかな?


IMG_2316.gif

と言いたい所ですが、そんなメルヘンな言葉は似合わない
おかーちゃんの乳を吸っているんだぜぇ、ワイルドな夢だろう〜。




  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アホ面 :: 2013/03/15(Fri)

IMG_2100.gif

アホ面で寝てるよ、と言った瞬間に目を覚まして
『ボク、アホ面じゃないよ』言いたげなレイリー。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
2才 :: 2013/03/12(Tue)

IMG_2021.gif

寝相・その壱。
テンちゃんのシッポがアクセント。


IMG_2061.gif

寝相・その弐
ぴんくのちくびとヘソがアクセント。

どんな寝相でもカワイイ。
レイリー。昨日が誕生日。2才、おめでとう。
まだ2才?もう10年も一緒にいるような感覚だよ。

いちいち可愛くて仕方ない。大好き。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
前のページ 次のページ
