テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2012/12/31(Mon)

IMG_8093_20121231203921.gif

今年一番のニュースはテンちゃんがテレビに出演した事。と、


8-5-1_20121231203938.gif

同じくテンちゃんの流血事件。
ビックリしましたね〜。


IMG_9156_20121231203811.gif

ラムは今年ワクチン以外は獣医さんのお世話になっていません。
健康優良児。


IMG_8053_20121231203812.gif

七宝ちゃんも安定しています。
しかし、兄弟が亡くなりました。とても悲しいです。


IMG_9027_20120916202036_20121231203811.gif

ゆずひこさんは目の調子が悪く何度か医者通い。
でもその他は至って健康。甘えん坊の寂しがりやさん。


IMG_5529_20121231203810.gif

今年始めの頃の体重。5.9キロ程度で驚いていた私は甘かった。
今は7.6キロ。


IMG_5438_20121231203810.gif

来年もみんな元気で明るくね。

ブログを見て下さった皆様のおかげで今年もやっていけました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
蟹かにカニ :: 2012/12/30(Sun)

IMG_0759_20121230224330.gif

カニ専門店にてカニを食す。

うまかった。

今年もあと一日。来年の目標をたててみようか。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
人間の椅子は存在しない :: 2012/12/18(Tue)

IMG_0633.gif

猫様が退いてくれた時、初めて椅子に座る事が出来るのです。


  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
寒波 :: 2012/12/17(Mon)

IMG_0572.gif

クリスマス寒波がやってくるそうです。


IMG_0570.gif

寒がりのラムちゃんには辛い。


IMG_0602-1.gif

と言うわけで慌ててホットカーペットを買って来ました。
肉球が可愛い〜とよく中身を見ずに買って来たら、


IMG_0602.gif

ワンちゃんも付いていましたよ。
えーーー、肉球だけの方が可愛いのに、なんで余計な事するかな。


IMG_0609.gif

でもポカポカ暖かいのでレイリー君が変な気持ちになって


IMG_0608.gif

変な事してしまいます。

おまけ
オットが『出口調査』という言葉がどうしても出てこず、苦し紛れに
『場外アンケート』と言いました。
うふふ。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
レイリーの体重測定 :: 2012/12/11(Tue)

IMG_0445.gif

先月ワクチンに連れて行った時、体重を計ってもらったけど
何キロだったか何処にも書いてなかったので私用のメモとしてブログに記録。


IMG_0444.gif

7.5キロ。


IMG_0491.gif

もうすぐ8キロだね。

最近のマイブーム by レイリー‥‥『前へならえ寝』

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前のページ 次のページ
