テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テンちゃん一家・友人帳。レイリー編 :: 2013/05/27(Mon)

IMG_2869.gif

『レイリーの詳細』
●【好きなモノ】この世の中のもの全部。
●【嫌いなモノ】キライって何?
●【好きな食べ物】猫が食する事が出来るもの全て。
●【嫌いな食べ物】キライって何?


IMG_2904.gif

●【ラムに対して】よく遊んでくれるけど、ボクが上に乗ると潰れちゃう軟弱者。
●【テン】なんとなく逆らえない。弱そうで弱くない不思議な人。
●【七宝】殴り遊びとか猫パンチ遊びとか、盛りだくさんで面白い人。
●【ゆずひこ】ボクのおもちゃ。


IMG_2930.gif

●【特徴】人間をメロメロにする天才。とにかく可愛い。何もかもが可愛い。うちに来た当初はスレンダー、小顔で手足が長くてものすごくカッコいい子だった。だったのだ‥‥。少し太ってしまったけど、そこがまた可愛い。高い所に上る時は助走が必要だけど、そこがまた可愛い。『エアにゃあ』でうちに来た客人をもメロメロにする。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<家出志願 | top | ちょっと休憩>>


comment

ちょっと・・・・ちょっと太った?(痛いところをついてみた)
でも本当に可愛い、性格の良さが顔に出ています。
ロクはしみったれた性格が顔にでてます(笑)
  1. 2013/05/28(Tue) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

痛い所をつく「くろさん」
痛いところを突っ込んでくれてありがとう。
ロクさんも性格の良さがにじみ出ていますよ、本当に。
レイリー君、マジで可愛い‥‥。夜中に何度も私を起こしてもあまりの
可愛さに怒れない。ステキな子!!
  1. 2013/06/15(Sat) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/999-d738120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
