テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テンちゃん一家・友人帳。ゆずひこ編 :: 2013/05/20(Mon)

IMG_2773.gif

『ゆずひこの詳細』
●【好きなモノ】人間母が買ってきて置きっぱなしにした詰替え用洗剤の容器をかじる事。
●【嫌いなモノ】洗剤容器をかじって出て来た洗剤。ブクブク泡が出て苦くて不味いのだ。
●【好きな食べ物】七宝の腎臓用カリカリ。
●【嫌いな食べ物】レイリーのダイエットカリカリ。


IMG_2776.gif

●【テンに対して】大好き。テンちゃんが移動すると慌てて後を付いて行き
幅寄せしたり、かぶせたり。たちの悪い運転、じゃなくて歩行をする。
とにかくテンちゃんの事が好きで好きでたまらない。でも一方通行の愛。


IMG_2786.gif

●【ラム】テンちゃん、レイリーからマウントされてストレスがたまった時の発散相手。
あまりにヒドイと人間母にケチョンケチョンに叱られる。


IMG_2793.gif

●【七宝】『触らぬ神に祟りなし』でも触ってないのに、祟り(殴られる)はある。


IMG_2795.gif


●【レイリー】確か後から入って来て後輩だと思ったけど、それは間違いで実は先輩だったのかも‥‥と思い始めている。


IMG_2809.gif

●【特徴】人間にかまってもらいたい時、遠くに行って「めぇ~~めぇ~~」と呼ぶ。甘えたいのなら近くに来い!面倒くさいオトコなのだ。地味に可愛い。地味に他の子から湯たんぽ代わりにされ、マウントされ、なんだかんだと利用されている。もしかして人気者?
  1. ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょっと休憩 | top | テンちゃん一家・友人帳。七宝編>>


comment

ぷるんぷるんしている写真、ちょーーーー可愛くってたまらん!
こんな写真初めて見ましたよ:D
  1. 2013/05/20(Mon) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

もしかしなくても、人気者♪
もしかしなくても、かなり可愛い♪
もしかしなくても、召使の三男坊、ゆじゅ♪

そして、もしかしなくても、やっぱ熊にしか見えん!デブリー!

  1. 2013/05/21(Tue) 15:03:57 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #aafTEIc6
  4. [ 編集 ]

めぇ~めぇ~ って呼んで欲しいです*^^*
下から2番目の写真!なんかすごいです!
あの高速プルプルなのに眼とか写るんですね?!
いやぁ~結構ビックリ&感激ですっ
  1. 2013/05/22(Wed) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

mikiさん
私もこの写真を見て、よく撮れた!!私って天才?と思いました。
まぁ偶然でございますが。

せばすちゃんさん
ゆずひこのどこが人気かと言いますとお尻回りなんですよ。
なぜかあの辺りを皆がフンフンと嗅ぎたがる。
フェロモンがバンバンに放出されているのかしらん。

yumさん
羊か!山羊か!と突っ込まれています。見事にメェメェ鳴きます。
甘えたい時に限ってこういう鳴き方なんです。
前世は山羊だったと思います。
  1. 2013/06/15(Sat) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/997-6d8ee47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
