テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テンちゃん一家・友人帳。七宝編 :: 2013/05/19(Sun)

IMG_2745.gif

『七宝の詳細』
●【好きなモノ】ガン飛ばし。
●【嫌いなモノ】自分の前を横切るモノ全て。
●【好きな食べ物】ササミ。地鶏なら言う事なし!
●【嫌いな食べ物】草の匂いがする腎臓用カリカリ。


IMG_2748.gif

●【ラムに対して】優等生ぶっちゃってなにさ!気に入らない。
●【テン】近寄ると舐めてくれるし暖かい。でも特に好きとかの感情はないでちゅ。
●【ゆずひこ】いつもあたちに怯えてて、からかうと面白い。でもキライ。
●【レイリー】殴っているのに遊んでいると勘違いして戯れ付いて来る。アホなんじゃない?


IMG_2739.gif

●【特徴】見るもの全てイチャモンをつけるヤンキーな性格。
病院に行った後は必ず家出すると大騒ぎ。2時間は玄関先で鳴き続ける。
最近はキャリーバッグに上半身だけ入って、謎の抗議をする。なんなの???

病状は安定しています。きょうも元気に家出すると鳴いています。うるさいよ!

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<テンちゃん一家・友人帳。ゆずひこ編 | top | テンちゃん一家・友人帳。テン編>>


comment

みよさん、こんにちは!

うるさいと言われるほど元気に鳴いてるのですね。
よかったです。

この友人帳シリーズ、それぞれの猫ズの特徴が分かりやすくて面白いです。
七宝ちゃんは尖ってますねー(笑)
擬人化したらヤンキーになるのがよく分かる気がします^^;
  1. 2013/05/19(Sun) 17:19:42 |
  2. URL |
  3. ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA
  4. [ 編集 ]

☆ぎんじ☆さん
元気に騒いでいますよ。病院に行く時は察知してバッグに入るのも
すごい抵抗します。おかげで私の手は傷だらけ。
試しに病院に行かない時にバッグに入れようとすると抵抗しないのです。
なんでわかるの????
  1. 2013/05/19(Sun) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

レイリー王子が楽しみですよ
  1. 2013/05/20(Mon) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

くろさん
そう言うと思ってましたよ。
ものすごく楽しみにしていてください。うっしっし。
  1. 2013/05/20(Mon) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/996-9ba940ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
