テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テンちゃん一家・友人帳。ラム編 :: 2013/05/12(Sun)

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎さんにて、それぞれのネコさんの詳細を鋭い視線で面白可笑しく紹介されています。
とーーーっても面白いので、うちも真似してみましょう、そうしましょう。


IMG_2447.gif

『ラムの詳細』
●【好きなモノ】ビニール。ガサガサ音がうるさければ猶良し。他の猫のお尻。人間母。
●【嫌いなモノ】お客さん。人間父が少し苦手。
●【好きな食べ物】チーズ。
●【嫌いな食べ物】ササミ。


IMG_2438_20130512223922.gif


●【テンちゃんに対して】心を許せる相手。空気みたいな存在。
●【七宝】突然殴るからキライ。
●【ゆずひこ】お尻だけが大好き。
●【レイリー】遊び相手。もう少し体重が軽ければ良いのに、と思っている。


IMG_2444.gif

●【特徴】他の猫ズのお母さん的存在。世話好きな所がある。
トリ頭が難点。病院に行って来た子を新人扱いする。シャー!!
人間父が苦手だけど遊んでくれる時は大好き。遊びが終わったら瞬時に苦手な人になる。



やまけろさん。
ひな形までパクってごめりんこ。

  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<テンちゃん一家・友人帳。テン編 | top | ボクの名は>>


comment

おおお、参戦ありがとうっす!
一緒に暮らしているからこそ分かる細かい所とか紹介してみるのも面白いっすよね。や、早い話がネタ切れだっただけなんですけどね(爆)

ラムちゃん、遊んでる間はパパ大好きだけど、終わった途端に我にかえるってやつでしょうか。そっぽ向いて逃げる?それともパパと睨み合い?
  1. 2013/05/13(Mon) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

新人扱いて…(≧∇≦)(笑)

ちなみに、ラムちゃんが病院帰りだったら…
他のコたちにシャーするんですか⁇
  1. 2013/05/14(Tue) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. キッキの飼い主 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやぁー、テン一は、さりげなく、只者では無いと思っていましたが、セイカツ舎、(さん) 凄いです。
「数が、人間、作る。」のかなあ?
ゆずひこ君、楽しみにしています。
  1. 2013/05/14(Tue) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. narao #xw27v.Lk
  4. [ 編集 ]

ラムちゃん かっわいい!!
ゴロリンな姿がたまんな~いww
  1. 2013/05/14(Tue) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. ViviREEE #-
  4. [ 編集 ]

おもしろ〜い!☆ 小説の登場人物紹介読んでるみたい!
もっと書いて〜!o(^▽^)o
やまけろさん、私もマネさせていただいてよかですか?♩

ところでトリ頭って何??
  1. 2013/05/18(Sat) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. カズミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
参戦ですよ、楽しい!でもなかなか更新しないけど。
ラムは「遊びの時間が終わったから、もうあなたは用なしよ!」という感じです。
オット、可哀想すぎるーー!!

キッキの飼い主さん
ラムが病院から帰ってきても誰もシャー言いませんのよ。
ラムってヒドイでしょう。七宝は週2で通っているから週2でシャー。

naraoさん
お褒めいただき、大変嬉しいです。私は只者なのですが、やまけろさんは
只者ではないです。ふっふっふ。
ゆずひこが楽しみなんですね。ゆずひこは‥‥‥ボロクソかも‥。
  1. 2013/05/18(Sat) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ViviREEEさん
ラムがゴロリンクネクネしている所を見ていて目が合うと
しまったしまった島倉千代子な顔をして慌てて逃げていくんですよ。
可愛いったらありゃしない。

カズミちゃん
カズミちゃんもぜひイタチちゃんの詳細を書いてください。
飼い主視線は意外な面が見れて楽しいです。
トリ頭はとは、記憶力が弱い事でございます。
『鶏は三歩歩けば忘れる』から来てます。ああトリが可哀想。
  1. 2013/05/18(Sat) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/994-01fc1ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
