テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
七宝への想い :: 2010/04/23(Fri)

IMG_5325.jpg

『おとーちゃん、帰ってきませんねー。先に食べちゃいましょう』


IMG_5321.jpg

『おかーちゃん。どうしてボクの写真も撮るですか?
はっ!まさか!
5月1日のボクの誕生日にこの写真を使うの?
名前の所だけ画像処理して、使い回しする気?』


いやねぇ、ゆずひこさんったら。
使い回しだなんて。省エネって言うのよ。


IMG_5268.jpg

可愛い可愛い私の七宝ちゃん。
毎日肩に乗って来て、
痛いったらありゃしない。


IMG_5265.jpg

いつの間にか我が家で一番の甘えっ子になって
鳴き声、仕草、気の強い所。全部が可愛い。
おとーちゃんとおかーちゃんは君にメロメロよ。
来年も元気に5才の誕生日を迎えようね。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

2つのランキングに参加してます。応援ありがとうございます

br.gif  
  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<空中回転 | top | 七宝・4才>>


comment

おめでとうさん

七宝ちゃん、おめでとう。
元気に一家を和ませてください。

ゆずひこくん、ダイジョウブですよ。
女性はね、ケーキを食べる口実を探して生きている生き物なのです。
きっとちゃんとケーキを買ってきてくれますよ。
  1. 2010/04/23(Fri) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. ぽちょ #9WfHD.oI
  4. [ 編集 ]

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★
  1. 2010/04/23(Fri) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

七宝ちゃんかわいいもんね!
私もめろめろ!
4歳の 七宝ちゃんにも 悩殺されまくりますね♪
  1. 2010/04/23(Fri) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. ちょび #il1EYvco
  4. [ 編集 ]

おめでとニャ!

七宝ちゃん、4歳おめでとニャ!
これからも愛らしい姿を楽しみにしています。
態度がボーイッシュなジュリ子にも、
その女の子らしさをわけてください。
  1. 2010/04/24(Sat) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. kotori #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

おめでとう

早いんだか、まだなんだか、、、
4年前なのね。
そうだなぁ、ずいぶん昔の事のようにかんじます。
私もとっても楽しみにしています。
いつまでも元気な姿をみせてね!
  1. 2010/04/24(Sat) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. はにー #4a1thY..
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうさん

七宝は我が家のアイドルです。でも猫社会においては
ヤンキーでいつ殴るかわからない危険な子でもあります。
これからも元気でいてほしいです。
  1. 2010/05/04(Tue) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何をおっしゃいますやら。自分っちの子が何より可愛いで
ございましょう?ふふふ。
うちの子はスリスリするとスル~と逃げてしまいます。
  1. 2010/05/04(Tue) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

そうなんです。七宝はでら可愛くて人間ズ、メロメロです。
  1. 2010/05/04(Tue) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/98-43fa98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
