テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スパペッツ :: 2013/04/11(Thu)



今日、「スパペッツ」という水素水が届きました。
が、どなたが送ってくださったのかわからないのです。
けど、何やら七宝ちゃんの体に良さげなので早速、与えたら飲むわ飲むわ。
その後、食欲も出て食べるわ食べるわ。そ、そ、そんなに食べて大丈夫?という位食べましたよ。
うちの水道水は仕方なく飲んでいる感じでしたが、この水は美味しいと言いながら飲んでいるのがわかります。

送って下さったのは、何方でしょうかーーー?メール、下さいーー。
よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。
  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<女王様 | top | くねくね>>


comment

おいらじゃないのは確か。

そうか、このお水よく飲むんですね。うちも福助と雷蔵向けに試してみようっと。
  1. 2013/04/11(Thu) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
やまけろさんかあの人かな?と思いましたがあの人でした。えへへ。
すごい勢いで飲みましたよ。そしたらカリカリもいきなり食べ出して
ビックリ。輸液が効いてきた時期と重なったのかもしれないのですが‥‥。
  1. 2013/04/14(Sun) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/978-adaaa6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
