テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家出したくなるのです :: 2010/04/20(Tue)

IMG_4822.jpg

病院がキライなのは理解出来ますよ。

見た事もない大きなワンちゃんやドスのきいた声で鳴く猫ちゃん。
痛い事をする人間。


IMG_4828.jpg

『あたちがイヤーイヤーって泣いてもおかーちゃんは助けてくれないでちゅ』


IMG_4801.jpg

と言うわけで病院から帰ってくると七宝ちゃんは家出する!といってききません。
玄関ドアにむかって泣き続ける事、1時間。

あまりに泣くので近所を一緒にプチ家出したらやっと機嫌が直りました。

可愛いったらありゃしない。


♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

2つのランキングに参加してます。応援ありがとうございます

br.gif  

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<有給 | top | 化粧回し>>


comment

確かに・・

ぅお~ん。。ぁお~ん。。
て鳴いてる猫さんいますよね(笑)
でも仕方ないんだよ~~七宝ちゃん。
飼い主だって財布が痛いのさ~(>_<)
  1. 2010/04/21(Wed) 11:53:12 |
  2. URL |
  3. kikki-bakaoya #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 確かに・・

財布は確かに痛いです。どうして毎回、再診料を取るのか!!??
七宝は特に内弁慶で家の中ではブイブイいわせて強いのに
外に出たとたん弱虫になります。
  1. 2010/04/25(Sun) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/93-a303f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
