テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
王様はボクなのに :: 2013/02/02(Sat)

IMG_1177.gif

テンちゃん:『おかーちゃん。この家の王様はボクだったハズ。


IMG_1191.gif

テンちゃん:『でもこの黒いのが王様みたいな態度なんですけど。ぷんすか』


IMG_1320.gif

まぁまぁテンちゃん、落ち着いて。

”ほぼ日”から届いたはなちゃんの夏休み。ですよ。

梱包からして可愛い。中身も可愛い。

ほぼ日から買うと送料がかかって少し高くなるけど、はなちゃんからお礼のメールが
届いたり毎日が日曜日のカレンダーがもれなく付いていて、とても楽しい。

はなちゃんからのメールは「○●●みよ○ちゃん」ってちゃん付けよ。萌えー。

  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こっちの腹もすごいよ | top | ぢっと腹を見る>>


comment

すげ~レイリー王子、太っ腹だねっ!
確かにロクは痩せたけど、レイリー王子とあまり
変わらないような気がする(汗
  1. 2013/02/03(Sun) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

くろさん
私もロクさんとレイリーは同じ太さに見えます。しかしレイリーくんの
ウエストを計ると驚愕しますよ。少し前の私のウエストと同じ。
いえ、すみません。だいぶ前の私のウエストと同じですよ。
  1. 2013/02/03(Sun) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/927-7d6e3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
