テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2012/12/31(Mon)

IMG_8093_20121231203921.gif

今年一番のニュースはテンちゃんがテレビに出演した事。と、


8-5-1_20121231203938.gif

同じくテンちゃんの流血事件。
ビックリしましたね〜。


IMG_9156_20121231203811.gif

ラムは今年ワクチン以外は獣医さんのお世話になっていません。
健康優良児。


IMG_8053_20121231203812.gif

七宝ちゃんも安定しています。
しかし、兄弟が亡くなりました。とても悲しいです。


IMG_9027_20120916202036_20121231203811.gif

ゆずひこさんは目の調子が悪く何度か医者通い。
でもその他は至って健康。甘えん坊の寂しがりやさん。


IMG_5529_20121231203810.gif

今年始めの頃の体重。5.9キロ程度で驚いていた私は甘かった。
今は7.6キロ。


IMG_5438_20121231203810.gif

来年もみんな元気で明るくね。

ブログを見て下さった皆様のおかげで今年もやっていけました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今年もよろしくお願いします | top | 蟹かにカニ>>


comment

レイリーくん‥ちょっとだけみんなより肥えてしまいましたね
うちも昔、黒猫を飼っていたので懐かしいなぁ~なんていう気持ちで時々見てしまっていました黒猫って敬遠されがちな模様ですけどあの艶やかな毛並みには惚れ惚れしちゃいます、黒猫ってカッコイイですよね

長々とすみません来年も宜しくお願いします
  1. 2012/12/31(Mon) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. キッキの飼い主 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テンころの流血事件はハラハラしましたが、みんな大きな病気もなく過ごせて良かったっすね。デブリーは成長真っ盛りのままだし(爆)
昨年は沢山沢山お世話になりました。本年もどうぞよろしく!
  1. 2013/01/01(Tue) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

キッキの飼い主さん
黒猫が横切ると不吉ですからね。
私は毎日不吉ですが、これは慣れますね。
また黒猫と一緒に暮らす事をお勧めします。ひひひ。

やまけろさん
レイリーくん、あの体格で家じゅう走り回ります。
体がユッサユッサ揺れているのに家具には殆ど当たらない。
太っていても猫なんだなぁと感心しますよ。
  1. 2013/01/01(Tue) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

意外とあっさり

暗黙の禁句なのだろうか。 
年賀状もまだだ! という記事に、触れられずにいた恒例のカレンダーの件。
  1. 2013/01/02(Wed) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. narao #KC3aPSOk
  4. [ 編集 ]

naraoさん
ぎゃーーーーーー
来年のカレンダーにはnaraoさんの誕生日に欲しいモノをこっそり書き込んじゃう様な事を書いたのにーーーー!ずびばぜん。今まで作ったカレンダーを見てちょっとネガティブな気持ちになりまして。こうしてnaraoさんがはっぱをかけて下さって、やる気が出てきました。少しお待ちを
  1. 2013/01/02(Wed) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/899-e441dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
