テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒波 :: 2012/12/17(Mon)

IMG_0572.gif

クリスマス寒波がやってくるそうです。


IMG_0570.gif

寒がりのラムちゃんには辛い。


IMG_0602-1.gif

と言うわけで慌ててホットカーペットを買って来ました。
肉球が可愛い〜とよく中身を見ずに買って来たら、


IMG_0602.gif

ワンちゃんも付いていましたよ。
えーーー、肉球だけの方が可愛いのに、なんで余計な事するかな。


IMG_0609.gif

でもポカポカ暖かいのでレイリー君が変な気持ちになって


IMG_0608.gif

変な事してしまいます。

おまけ
オットが『出口調査』という言葉がどうしても出てこず、苦し紛れに
『場外アンケート』と言いました。
うふふ。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<人間の椅子は存在しない | top | おせち料理>>


comment

おっとパパ「ほら選挙速報のとき、選挙所の外で誰に投票したかたずねるヤツ。。。え〜と、ほら、あの・・・場外アンケートで・・・!」
みよママさま「やだ、だーりんったら♪それをゆーなら出口調査♪」
おっとパパ「・・・(焦。。。そして冷や汗)」
みよママさま「あら、ダーリン汗かいちゃってかわいいぃ♪いっしょにおふろ入ってお背中流しちゃうんだから、もう♪」
おっとパパ「うん♪」
るんるん♪
以上、夜勤明け、脳内妄想ぜっこーちょー!召使の場外めるへん♪
みよママさま、この肉球わんちゃんのカーペットすてきじゃないですか。。。これでデブリーが犬一匹に匹敵するデカサというのがよくわかりますし♪
デブリーへ。あったかくなったとはいえ、そんなことするのはもうちょっと暗くなってからです♪パパさんとママさんもそーでしょ♪めるへん♪
  1. 2012/12/17(Mon) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #1FTwBRd6
  4. [ 編集 ]

場外アンケートに爆笑。
そして
>なんで余計な事するかな。
これに猛烈に爆笑。

思う思う、なんでワンコ入れたり、それ余計なんだけど。って。パンダだったら許せるんだけどな。

レイリー春だねぇ。弟も少し春で小雪追いかけて怒られてるよ。
  1. 2012/12/17(Mon) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

>えーーー、肉球だけの方が可愛いのに、なんで余計な事するかな。

激しく同感いたしますv-237
肉球だけのほうがずぇっったい可愛いv-237

犬の顔のところに誰かしら寝てもらって、とりあえず胴体だけなら許せるかなって。。。
  1. 2012/12/17(Mon) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

なんか「場外馬券売り場」みたいだ・・・・。
レイリー王子、そんなことをしているヒマがあったら
どど~んと寝っころがって、犬どもを隠しておしまい!






  1. 2012/12/18(Tue) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

我が家もホットカーペットは必需品。
つけっぱです。
3匹ともボテボテしてます。
たまにゆずこの上におチビが乗っかって変な声出してます。

ホットカーペットのカバーの端は、おチビがけりけりバクバクしたせいでボロボロです。
  1. 2012/12/19(Wed) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

せばすちゃんさん
はっはっは。そんなに愛情あふれる場外アンケート物語ではないですが
言葉が出てこなくなって、他の言葉で代用が増えました。嫌になる〜。
他の言葉が通じるうちは良いのですが、それさえも通じなくなる日が
近いうちに訪れそうです。

やまけろさん
写真を撮るときに家の中が写ってしまうから、可愛い肉球のカーペットを買えた〜と喜んでいたのですが惨敗でしたよ。悲しいー。しかも使ってくれたのは最初だけ。ホッとカーペットを買った本来の目的も達成出来ませんでした。

りんごさん
犬好きの人には嬉しい柄なのかなぁ?そこんとこを聞いてみたいです。でもこの犬の代わりに同じような感じの猫が付いていてもイマイチのような気もしないでもないです。

くろさん
場外馬券売り場に大ウケ。選挙なのに不謹慎だけど。
レイリー君、目覚めてしまいましたよ。ってだいぶ前から目覚めていたけど。女の子にもするんですよ、恐ろしい。目覚めの先輩,テンちゃんは女の子には手を出さないのに(怖いから)

かえるさん
出かけるときも付けっぱなし?
うちは結局あまり使ってくれません。せっかく電気を入れても誰も乗っていないのでもったいない‥‥。寝るときに布団の上に2、中に2という事があって人間が安眠出来ないという理由でホットカーペットを買いましたが、ダメだこりゃ。
  1. 2012/12/22(Sat) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/886-906a879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
