テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一周年記念 :: 2012/12/09(Sun)

IMG_0522.gif

レイリーの命の恩人ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎のやまけろさんから、
レイリー、一周年記念の品物が届きました。

日和くんのイラストが可愛いー!


IMG_0494.gif

レイリー:『懐かしい匂いがする。弟の匂い?でしか?でし。でし。』


IMG_0508.gif

黒猫の絵が可愛いヒザ掛け。
ソファの上に置いた私がバカでした。

翌朝、ゲロッピを発見。さっそく洗濯しました。うううう。

荷物の中にはレイリーを保護してからの写真と動画が入ったCD-Rが2枚も!
本当はレイリーを手放したくなかっただろうなぁ〜と写真を見て改めて感じました。

やまけろさん、色々と本当にありがとうございました。

PS.
高麗人参を早速使いました。あの匂い大好き!

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とっくり&ブランケット | top | ついでに大掃除>>


comment

おお。御紹介ありがとうっす。いやぁ、我ながらスゴイよねテーピングが。字間違えて無理やり書き直してるし。
CD-R無事に見られましたか?壊れてて見られないのがあったら連絡してください、また送りますので。

そそ、ENPRANIってメーカーの高麗人参マスクは薄いのが二重になっていて、少しエンボス加工なナイロン紙は取り去るか、ラップ代わりに付けたまま使用ってのもアリです。これはかなり匂い強烈です。
ひとつデカイのがあったと思うんですが、これはゲルマスクで、仕切りに付いているセロファンは取ってください。表裏は無いのでストレスを感じない程度に両面チャレンジしてください(爆)
すみません、説明書き入れるの忘れて。
  1. 2012/12/09(Sun) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!!
レイリーちゃん よかったね~♪
  1. 2012/12/10(Mon) 00:19:26 |
  2. URL |
  3. ViviREEE #-
  4. [ 編集 ]

もう1年なんだ~早いなあ・・・・。
レイリー王子をうちに迎えるか迎えないかで悶々と
していた日々も1年前か~
  1. 2012/12/10(Mon) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
私が送った荷物は段ボールを無理矢理小さくしたので。いびつな形してたでしょー。それに比べたら(比べちゃあかんけど)スーパー綺麗ですよ。マジで。CD-Rは全部見られました。小さいレイリーが可愛くて可愛くて本当に嬉しいです。動画で鳴いている声も可愛いこと。ちゃんとニャーと鳴いていますね。うちでは相変わらず口パクが多いです。ENPRANIの高麗人参、すごい匂いでしたがすごく好き。いかにも効果あります!という所が気に入りました。本当にありがとうございました。

ViviREEEさん
レイリーは元野良猫さんだったのです。最初生後3ヶ月くらいの大きさだったのが、本当は6ヶ月で、あれよあれよと言う間に大きくなり今では我が家で一番のおデブさん。

くろさん
もう2年だと思ったらまだ1年でした。くろさんっちに行っていたかもしれないレイリー君。もし行っていたらロクさんと区別がつかなくて、面白い事になっていましたね。
  1. 2012/12/11(Tue) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/878-10f573c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
