テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奪われる瞬間 :: 2012/10/28(Sun)

IMG_9670.gif

レイリー:『テンちゃん。舐めてあげる。でし。でし』


IMG_9673.gif

テンちゃん:『えっと、もう、そのへんで‥‥』


IMG_9689.gif

レイリー:『遠慮しないでください。でし。でし』


IMG_9701.gif

テンちゃん:『えっと、その、遠慮とかしてないし‥‥』


IMG_9692.gif


IMG_9693.gif

レイリー:『ぶちゅーでし。でし』

テンちゃん:『ぎゃっ』


---------------------------------------------------
韓国コスメ、DERMALダーマル/シートマスク。
一日おきに使っていますが、使った日の翌日の肌が違いますよ、ステキ!!

20種類の中から適当に選んでますが、違いがわからない。
強いて言えば匂いが違う。元々今まで化粧が合わなかったという経験が
ほとんどないので、何でもオッケー。

しばらくはシートマスクにハマりそうです。

  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラム 7才になりました | top | 仔猫じゃなくってよ>>


comment

レイリー、ちゃんと毛繕いも出来る良い子ちゃんに成長したんですな。良かったー。テンころは災難だけど(爆)

ダーマルのシートマスク。翌朝の洗顔のときにヌメヌメするから「肌に入ってはいないんだ」と思うんですけど、どっこい膜の役目は果たしてくれているようでモッチリに仕上がるんですよね。毛穴が目立たない。
そそ、匂いしか違わないかもしれない(笑)ワタクシは真珠を使うと翌朝ワントーン肌色が明るくなっていると思いこんで使っていますが。
  1. 2012/10/29(Mon) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
舐めてもらうばかりでしたが、体も大きくなったので心も成長したようです。
耳の中を舐めるのが好きなのでちょっと迷惑がられています。残念。
後、ゆずひこが寝ている場所を奪い取る為にわざとベロベロに舐め倒して
追い出すという知恵もついてきました。
シートマスク、良いです。何も一日おきに使わなくても毎日使えば
良いじゃんというオットの一声で今日から毎日使いますわよ奥様。
まだ真珠はやってないです。早速今晩‥‥。ひっひっひ。
  1. 2012/10/29(Mon) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/843-2383e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
