テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
外遊び :: 2012/10/21(Sun)

IMG_9514.gif

一気に寒くなってきました。


IMG_9519.gif

外で遊ぶ時間が短くなりました。
寒いからすぐ家の中に帰ってきてしまう。


IMG_9521.gif

「まんころ」が遊びに来ました。が
七宝ちゃん、怒る怒る。


IMG_9522.gif

七宝:『あたちの縄張りに来るなんて許せないでちゅ』

怒る姿も可愛い‥‥。


IMG_9505.gif

シートマスク。
昨夜布団の上でやっていたらレイリーが悶絶ものの可愛さで邪魔してくれました。

15~20分やるのが、大変と言えば大変です。
でも肌にしみ込む感じが実感出来て、むふふになりますよ。


IMG_9526.gif

読書の秋。
借りて来た本の半分は読んだ事あるじゃん‥‥というのを何度も繰り返しています。

読んだ本リストを作る必要があるみたいです。えーーん(涙)


  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寒い | top | 大人な対応>>


comment

最近、浅田次郎の読んでないなぁ。月島慕情、面白いですか?年末年始の休みに読もうかな。

シートマスク。そこそこ良かったようですね。同じダーマルでも香りが合わないとか、日によってヒリヒリしたりってこともあるので、みよさんに合った一枚が見つかると良いですな。
あ、ワタクシはシートマスクしたままネットサーフィンで時間潰したりネコズと遊んだり、なんてことしてます。
  1. 2012/10/22(Mon) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
浅田次郎は大好きで色々読んでいますが、色々読みすぎて何を読んだか
忘れちゃう。ついつい好きな作家ばかり選んでしまうから今回は聞いた
事のない人のを選ぶつもりが、また浅田次郎。「月島慕情」はまだ読んで
いませんが出だしは良い感じ。
シートマスク、種類によってだいぶ違いがあるんですね。
今晩は蛇毒に挑戦。マスクを取ったら蛇に変身しているかも。
人間でいられる最後の日かも、とオットに遺言しておきました。
  1. 2012/10/22(Mon) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/840-f170ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
