テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そこまでして立ちたいのですか? :: 2012/09/18(Tue)

9-18-2.gif

このブログでも度々話題にしましたが
七宝ちゃんの”うんちんぐスタイル”はアクロバティックです。

トイレの端っこに後ろ足を乗せ、股を広げ、ああ、はしたない。


1_20120918210616.gif

しかし、トイレが壁にピッタリ付いていると足が壁に当たって
このスタイルでうんちが出来ないのです。


9-18-1.gif

で、考えたのがこのスタイル。

七宝ちゃんは頭が良いのです。


IMG_8833.gif

『あたちにプライバシーってないのかちら?』

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<忍法 | top | 冬が来る前に〜♪>>


comment

ふ、、、福助と同じ!でも懸垂みたいなのしたままではないけど。立ってするところが。アクロバティックなのはスゴイですな。
  1. 2012/09/19(Wed) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

いやん、そんなぁ。。。七宝ちゃまったらん♪
アクロバティックだなんて。。。♪
そんなみよママさまの夜の報告、ゆじゅからも聞いてませんでしたってばん♪
・・・、あ、トイレポージングのお話でしたか?
召使てっきり、夜も長くなったことですし。。。失礼めるへん♪

うちのチロも、砂に極力足をつけずに、トイレのへりにしがみついて用をたして、その後必ずエア砂かき。。。砂に手足が付くのがいやなんですかねぇ。。。
  1. 2012/09/19(Wed) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #aafTEIc6
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
テンちゃんも立ってしますよ。雷ちゃんはしない?
七宝は足が宙に浮いた状態でしてます。すごいです。
でも途中で体重が支えきれずに足が土につきますが。

せばすちゃんさん
七宝のうんちんぐスタイルは一見の価値ありです。
毎回、ギリギリで行くようでスタイルが定まらない時は
おもらししてます。
エア砂かけはラムとゆず以外はしてます。しつこいです。
  1. 2012/09/23(Sun) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/819-da4eae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
