テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況 :: 2012/07/30(Mon)

IMG_8655_20120730221214.gif

ラムちゃん。
大きな声で鳴きながら水を飲むという芸を取得して
人間をビックリさせています。


IMG_8736.gif

ゆずひこさん。
私がソファに座ると必ずヒザに乗ってくるようになりました。
可愛い。可愛いぞ。ものすごく暑くて拷問のようだけど可愛いぞ。


IMG_8745.gif

暑くなるとガラステーブルで寝たがる兄妹。
くっついて寝て暑くないかい?暑いだろ?


IMG_8746.gif

『暑いでちゅ。テン兄ちゃん、暑苦しいでちゅ』

この兄妹、好きな場所が同じ。
くっついて暑苦しくてもここで寝たい。


IMG_8722.gif

レイリー。
毎日、この格好でそのへんに落ちている。


IMG_8723.gif

『いやん、おかあちゃん。撮らないで。でし。でし』


IMG_8764.gif

スイカのコンフィチュールを初買い。
うーん、これはイカン、遺憾。

あとロックグループ『FUN.」にハマってさぁ大変。
毎日アホみたいに同じ曲を聞いてテンションあがりまくり。

ポスターを家に飾りたい!!!!という気分です。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ラムの水飲み | top | 七宝。負ける>>


comment

ラムちゃん。
我が家のおチビもおんなじですぞよ。
「あわわわわわわ」て言いながら、水飲んだりご飯食べてます。

ゆずもおんなじ、膝に乗ってくるよー。
私の体にくっついてくる。こっちが汗かいても気にならないみたい。

そして、ぐだーとしてるのは長男。
テーブルの上によくいます。でも時々ゆずこさんとべったり。

あ、おチビは孤高のオトコなのよねー。

  1. 2012/07/30(Mon) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

水を飲みながら鳴く???どういう感じでしょ?
ゆずひこさん~可愛いぃ>暑い&忍耐
ですね^^

で、スイカのコンフィチュール~味の想像が出来ませんですv-361
  1. 2012/07/31(Tue) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

かえるさん
ラムは吐く前に「うおんおんおん」と大きな声で鳴くから、それかしら?
と身構えていたら水を飲んでいてビックリですよ。
ラムの全てを知っているつもりでしたが、まだまだ未知の部分がありますねー。
面白いです。

yumさん
わかりやすく人間に例えて描いてみました、が、よけいにわからなく
なったような気もします。
スイカのコンフィチュールは、なんとも微妙でした。
今流行の、ジュレみたいな食感で甘すぎて私にはNGでした。
  1. 2012/08/01(Wed) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/799-c32ddd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
