テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可哀想なゆずひこさん :: 2012/07/11(Wed)

7-11-1.gif

七宝ちゃんは高飛車で意地悪で気が強くて喧嘩っ早いと思われがちですが


7-11-3.gif

意外な事にゆずひこさんを時々可愛がります。


7-11-2.gif

しつこいくらい、耳を舐めて愛情を示すんですよ。


7-11-4.gif

でも七宝ちゃんを恐れているゆずひこさんは耐えられない。


7-11-5.gif

七宝ちゃんがせっかく舐めてくれているのに
『ふえ〜ふえ〜ふえ〜』と激しく泣き出します。


7-11-6.gif

だから七宝ちゃんはブチキレてゆずひこさんをボコンボコンに殴ります。


7-11-7.gif

その様子をオットは涙ながらに観察したそうです。

オット曰く。「ゆず、可哀想すぎる‥‥」

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝一番早いのは〜♪ | top | 冷房の季節到来>>


comment

も、もしかしたら オットさんは ご自分と ゆず君の姿を 重ねたのかしら・・・なんて(((^‐^;) みよさん家は 我が家とは違いますよねぇ。失礼しました。アハハ
  1. 2012/07/13(Fri) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. なぎすけ #-
  4. [ 編集 ]

なぎすけさん
はっ。もしかしてそうなのかしらん。
うちは基本亭主関白だと思っていましたが、そう思っているのは私だけ?
  1. 2012/07/18(Wed) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/790-917fbc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
