テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冷房の季節到来 :: 2012/07/10(Tue)

7-10-1.gif

昨日、昼休憩で家に帰ったらテンちゃんがぐったりのびきっていました。
まだ大丈夫だと思っていましたが、ヤバいヤバい。

テンちゃんは暑さに弱い男なんです。

今日から冷房を入れっぱなしですが、設定温度は30度。
ダイキンのエアコンは優秀です。30度設定でも涼しいです。


IMG_8640.gif

洗うと半日以上は乾かず苦労する男。ドライヤーは敵。

ゆるやか〜な風が出るペット専用のドライ室が欲しい。


  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<可哀想なゆずひこさん | top | わんわんわん>>


comment

入浴後の姿、少しやせたみたい!
暑さで、食欲が落ちたかな?

リクエストです : 水も滴るいい男の真上から見た図も見たいです(ほとんど変わらないとは思いますが)
  1. 2012/07/12(Thu) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. やす #73QFsSPs
  4. [ 編集 ]

1枚目のテンちゃんの絵、ナイス!
  1. 2012/07/12(Thu) 14:17:59 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。

我が家の長男クリソツです。
お鼻がピンクから真っ赤になるとこも。
ぐだーとして、冷房入れてよー!といつも懇願されてます。
  1. 2012/07/12(Thu) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

やすさん
ふっふっふ。テンちゃんは着膨れするタイプですが残念ながら
痩せてはおりませぬ。
リクエストの水も滴る良い男とはうちのオットの事でしょうか。

くろさん
いつも可愛く描いていますが本質はこのマンガの通りなんです。
てろ〜〜〜んとしてます。

かえるさん
そうそう。暑いと鼻がまっかっか。
その点ラムは鼻が黒いからわかんないですよね。
でもラムは寒がりだから夏の暑さには強いけど。
  1. 2012/07/18(Wed) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/789-4eefae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
