テンちゃん一家




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ノックする猫 :: 2012/07/08(Sun)



スポンサーサイト
  1. YouTube動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<体重差、2倍以上 | top | 拝啓 雷蔵兄ちゃん>>


comment

ラムちゃーん。
いやーん。かわえぇー。
動いてるとこみると、ますますおチビだわ。
一つ一つの動作がもうチビなのよー。
ラム子さんとおチビが一緒に動いてるとこ観察したいな。
‥ムリだろうけど。

  1. 2012/07/09(Mon) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

かえるさん
かえるちゃーーーん。名古屋の夏は暑いでしょー。私はすでにヘトヘト。
ラムはミルクを止めたらスレンダーになって今は3.7キロよ。
チビちゃんと並んだら二回りくらい小さいかしらん。
兄妹だから抱き合って抱擁‥‥なーんて事になればいいのにね。
  1. 2012/07/09(Mon) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. レイリー #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/786-2147aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。