テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7キロになっちゃった :: 2012/06/25(Mon)

110915a-3.gif

レイリー君。
うちに来た頃の写真と、

IMG_8524.gif

今の写真。顔は変わってないです。昔も今も可愛い。


最近は体重が落ち着いて6.8キロをキープしていました。
家中、すごい音をたてて走り回っているから運動量もなかなかのハズ。

もしかしたら軽くなっているかしらん?と計ってみたら7キロでしたよ。
あれれのれ。

6-25-1.gif

顔は変わっていないけど、体は変わり過ぎ。


IMG_8529_20120625222738.gif

そう言えば、うちに来た当初からクシャミが酷くて鼻クソをまき散らしていました。
家中、レイリーの鼻クソだらけになってしまい数年後には鼻クソ屋敷になるのでは?
と心配しましたがいつの間にやらクシャミも治まって鼻クソも出なくなりました。
(”鼻クソ”連発で失礼しました)

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ケンカ | top | 衝撃の事実>>


comment

祝7キロ超え。プラス、ハナクソ治まった。
うーん、良かったー<サプリメント送るの忘れてたよ、レイリー。

弟は5キロくらいですかな?太らない、筋肉隆々。デブっとした白猫が理想だったのに。仔猫時代にロイヤルカナンのキトン飯でカロリーオーバーにさせておくべきだったと後悔してます。
  1. 2012/06/26(Tue) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

まじで?!(しっかし、ロクに似ているなあ)。
黒猫ってでっかくなるんですよ、ぜったいそうですよね。
(私の考えを押し付けているような気がしないでもない)

実は、うちの、ちょろっと増えたような・・・・。
見ないように、現実から目を背けているんですが
たぶん、ふ、増えてはない・・・・(目が泳ぐ)
  1. 2012/06/26(Tue) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
クシャミ鼻クソの事はすっかり忘れていました。いつの間にやら
完治してました。
日和ちゃん、5キロですかー。兄貴はどこまでデカくなるんでしょう。
筋肉もついているようには見えません。ただの脂肪っぽい。
実はレイリー、ロイカナのキトンが嫌いであまり食べなかったのです。
満腹感サポートを好んで食べていたのが仇になったか。

くろさん
ロクさんに似てるでしょ~。寝相もソックリ。もちろん猫背も
行方不明ですよ。
私はレイリーの体重から目をそらさず、こんだけデブならば
私も多少太っても大丈夫!と妙な安心感を得ています。
目指せ!ロクさんの体重!!
  1. 2012/06/26(Tue) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

めざしちゃダメ(笑)
  1. 2012/06/27(Wed) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. くろ #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

くろさん
えっ。ダメ?でもめざすわよ。
  1. 2012/06/28(Thu) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/776-93d6d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
