テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テレビ出演ですって。 :: 2012/05/10(Thu)

IMG_7897_20120510214744.gif

TBS 土曜日「王様のブランチ」のジャックと豆知識コーナーでテンちゃんが出演するらしいですよ。


IMG_7896_20120510214738.gif

でも関東ローカルだそうで、全国区で見るならBS-TBS。

うちはBS見れません。あはははは。

あはははは‥‥‥‥(号泣)


IMG_7893.gif

友人が録画してくれるそうで、一安心。

関東地域の方。
BS放送が見れる方。

良かったらテンちゃんの勇士を見て下さい。ラムもチラっと出るかもしれません。

放送はたぶん12時25分くらいから?かな。

  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お願いします | top | テンちゃんがいっぱい>>


comment

みよさん、こんばんは!

えええ?テンちゃんがテレビに出るんですか?
それは自宅の様子を映してるんでしょうか?
王様のブランチ自体は全国放送ですよねぇ?
その中で関東ローカルのコーナーがあるって事ですか?
じゃあその時間、北海道は何やってるんだろう…????
あ、質問だらけですいません(笑)
BSなら見れるかもしれないので、チェックしてみます!
  1. 2012/05/10(Thu) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA
  4. [ 編集 ]

私の大好きなテンちゃんが大画面(と言っても32インチですがe-330)で見られるんですね?
これは是非とも。。。あ。。。その日。。。出掛ける。。。
な~~んて、しっかり録画して出掛けますわんe-319
オンタイムでは見られないけれどしっかり見ますe-2
今から楽しみですe-446
  1. 2012/05/10(Thu) 23:47:58 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉ~!!!
今日のにゃんこではなく、ブランチですか?!
ジャックと豆知識!!?(´д`)エーー
何の豆知識なのでしょう…w
見たい見たい~。

私も用事があってオンタイムで見られるか分かりませんが、録画しま~す♪♪♪
  1. 2012/05/11(Fri) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. くりりん #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

えっ、放送って今日だったんですか?
あっ、土曜日って書いてくれてた*^^*
関東ローカルは観れませんがBSなら・・・多分?
ガンバって調べてみます✩
  1. 2012/05/11(Fri) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

☆ぎんじ☆さん
YouTubeに投稿した動画が出る、と思います。あと写真も出る?かな?
王様のブランチは関東ローカルだそうです。私の住む東海地方では放送されていませんが、BSだと全国放送。ちとややこしい。
北海道だとHBCテレビで王様のブランチを放送してますが11時30分までしかやらないので豆知識のコーナーはないかも~。

りんごさん
りんごさんの地域はばっちり放送されてますね。いいなぁ~。
BS-TBSの番組表を見たけど11時30分で終わっているから、豆知識の
コーナーはないかも。
近所の友人に録画してもらう予定だけどやっぱり見れないかもー。

くりりんさん
くりりんさんの地域でも見れると思います。豆知識は視聴者の
質問に答えるコーナーだそうで。今回は動物の「いびき」
多分数秒だと思いますけど是非テンちゃんの勇士を見て下さい。

yumさん
BS-TBSの番組表を見たけど、豆知識のコーナーまでやるのか
わからない~~~。もしかしたら見れないかも、です。しくしく。
  1. 2012/05/11(Fri) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/737-cf59bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
