テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
完成しました :: 2012/04/29(Sun)

IMG_7582.gif

ラムの強い希望により本日完成しました。


IMG_7583.gif

一番外に出たがっていたラム。
レイリーをそそのかして偵察に行かせます。卑怯者です。


IMG_7596.gif

少しビビっているレイリー。
レイリー:『おとーちゃんの近くでないと怖いでし。でし。でし』


IMG_7599.gif

今度はゆずひこさんをそそのかして偵察に行かせるラム。
ものすごく卑怯者です。


IMG_7607.gif

超ビビっているゆずひこさん。


IMG_7606.gif

皆がビビっている間にテンちゃんが来てスタスタスタ。
テンちゃん:『ぼくちん、平気だもんねー』


IMG_7610.gif

テンちゃんが来たら皆平気になってウロウロ。


IMG_7611.gif

ラムもビビりながら登場。


IMG_7614.gif

テンちゃんがとても気に入ってくれました。

楽しい場所が増えて猫ズ、大満足。

おとーちゃん、ありがとう。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<粘っこい | top | 実物が一番!>>


comment

みよさん、こんばんは!

これ、オットさんが全部作ったんですよね!?
見事ですねー&お疲れ様です。
これで猫ズが大暴れできるわけですね(笑)
ここで運動すればレイリーくんもきっと痩せるはず…きっと…
  1. 2012/04/29(Sun) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA
  4. [ 編集 ]

おおおー!完成しましたね!
旦那さまお疲れさま。これも、みよさんのハッパかけがあったからこそ(笑)しかし、これは玄人仕事にしか見えませんよ。
この前伺ったときに、すっかり見学させてもらうのを忘れて退散してしまいました。また伺える機会があったら是非、このテラスで酒で一献しながらネコズと過ごしたいっす。
  1. 2012/04/30(Mon) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

☆ぎんじ☆さん
そうなんです。全部オットの手作り。実物見ると絶句ですよ。
よくもまぁ素人がこんなの作ったな!って。
今日も猫ズを出したらレイリーが一番喜んでいました。
女の子はまだちょっとビビってます。レイリー運動して痩せるかしらん。

やまけろさん
「ラムが外に出たいって~」と毎日のように言ってプレッシャー
かけてしまいましたが、その甲斐ありました。
すばらしいです。テンちゃんとレイリーが特に大喜び。
口パクでしかニャーと言えなかったレイリーが外に出たいときは
大きな声で鳴く様になりました。びっくり。
また是非見に来て下さいな。ステキですよ~。
  1. 2012/04/30(Mon) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

わー。
完成~。と歓声をあげてみました。
カンセイ、カンセイ・・。

おつかれさまでしたー。
私も遊びに行きたいにゃー。
いつか3匹をつれてお邪魔してもよろしいかしら。
おチビは引きこもり&シャーシャーだろうけど。

ラムちゃんの後ろ姿、我が家でも見慣れた後ろ姿だわ。
  1. 2012/05/01(Tue) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #-
  4. [ 編集 ]

かえる猫さん
かえるちゃんが遊びに来てくれた翌日に完成しましたよ。
ラムが外に出るって毎日うるさくてね~。
たぶんかえるちゃんっちの猫ズも大喜び‥‥してくれるかな?
大喜びになるまで数時間かかるかしらん。
  1. 2012/05/03(Thu) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/726-9f1a65f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
