テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実物が一番! :: 2012/04/28(Sat)

IMG_7491_20120428202042.gif

お客様、ご来訪。

幻の猫「ラム」は”隠れ身の術”を使いました。


IMG_7483.gif

本当は丸見えなのにお客様には見えていないハズと思い込んで
ピクリとも動きませんでした。あっぱれ。


IMG_7472.gif

営業副部長レイリー。
初めて「そんなにデブじゃないよ」と言われました。

お客様の猫様がいかに太い‥‥大きいか、ですね。にっこり。

七宝ちゃんはおやつに釣られて出てきましたよ。
可愛い声も披露出来ました。偉い偉い。


IMG_7430.gif

幻の猫の猫になってしまった ゆずひこ。
どうしたら出てくるのか。むーーーん。


IMG_7428.gif

テンちゃん。
写真では可愛さが伝わらないけど、実物は本当に可愛いのですよ。

さぁ、みんな。遊びにおいでよ。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<完成しました | top | ワクワクどきどき>>


comment

みよさん、オットぱぱさん、みんな
今日はありがとうございました。

テンちゃんのかわいさは、ホント是非みんな会ってみて!て思いましたよ。
あー。今思い出しただけでも、鼻血が出そう~。かわええ~。
ゆずくんとは、こっそりアイコンタクトを交わしましたのよ。体や顔もなでなでさせてくれて、ゴロゴロ言ってくれてたんだけど、何で出てきてくれなかったのかな~??
ラムちゃんは、全く会えないと予想してたので、もう大感激!!
おチビと本当に本当にそっくりで、びっくりでした。
(我が家でも、おチビがクッションの隙間のようなところに入り込んで、本人は全く見えてないと思い込んでるようなことは多々あります・・。)

レイリーくんの遊びっぷりもサイコーでした。
一緒に遊んでいて楽しかったです。
七宝ちゃんには、ストレスだったかな?

今日は5にゃんずにゆっくりしてね!とお伝えくださいな。
我が家にも遊びに来てくださいね~。
(その前に掃除掃除・・。あ、掃除機買い替えなきゃ。)
  1. 2012/04/28(Sat) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #-
  4. [ 編集 ]

かえる猫さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
七宝はイヤな時はまったく出てきませんから大丈夫ですよ。

かえるちゃんっちの子にも会えて感激でしたよ。チビちゃんはやっぱり
ラムにそっくり。嫌がる仕草まで同じで笑える~。
長男クンの可愛い事!!タビ足に萌え萌えです。
ゆずちゃん!生マンチカンは初めてみました。やっぱりマンチカンが
欲しくなりましたよ。
また遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしてます。
  1. 2012/04/29(Sun) 12:04:55 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/725-cb98f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
