テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1週間で100g増量 :: 2012/03/15(Thu)

IMG_6502.gif

身を縮めて小さいフリをしていますが、実はデカイです。
あっ、言わなくても知ってる?


IMG_6506.gif

前、コメントの返事に「1週間で1g増えてます」と書きましたが大間違い。
単位が違うよー。
1週間で100g。えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。
このままいけば更に1年後、12キロになる予定です。


IMG_6560.gif

体を隠せばまだ小柄に見えるレイリー。
腹がボテンボテンです。1才を超えたからダイエットした方が良いのかしらん。
でもすでにロイヤルカナン満腹感サポートなんですけど。

本日の体重6.3キロ。体重計がチラッと6.4キロになった事は内緒。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆずひこー | top | 新車>>


comment

感想。
まんまるちぢこまり寝のお姿は。。。
チョコレート色でとても、おいしそうです。
フェアトレード系のミルクカカオちっく。。。
不謹慎でしょうか。。。
もっとふくれたらおはぎのようになるのでしょうか。。。
ゆじゅが寝床からはみでたら、ならにこれるのでしょうか。。。
  1. 2012/03/16(Fri) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #aafTEIc6
  4. [ 編集 ]

せばすちゃんさん
ゆずは小箱に入りたがって「ぼく、ならに行く」と目で訴えてきます。
こんなに可愛がっているのに何が不足なのか。目薬を恨んでいるのか。
レイリー、まじデブです。7キロは確実。猫も成長痛というのがあったら
レイリー、毎日成長痛です。
  1. 2012/03/18(Sun) 13:23:02 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/680-2173e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
