テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワクチン・体重 :: 2012/02/05(Sun)

IMG_5559.gif

昨日、ワクチンを接種してきたラムとテンちゃん。
車の中でギャーギャーと泣叫ぶラムちゃん。
前はそんなに酷く泣かなかったのにどうしちゃったの?


IMG_5552.gif

体重は3.9キロ。前は4.2キロだったので少し痩せました。
レイリー効果でし。重量級と毎日取っ組み合いしてるもんねぇ。


IMG_5550.gif

ついでのゆずひこさんは4.0キロ。
ちょっと痩せました。ゆずも重量級の相手してますから。

(テンちゃんは5.4キロ)


IMG_5536.gif

重量級。


IMG_5535.gif

レイリー:『あれ?入れないでし。でし。でし』

横になれば入れると思うよ。

  1. ラムテン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<気配り上手 | top | ゆずくん。病院に行く>>


comment

おかしいなぁ、みよさんがママンになったあの日はキャリーの中に充分余裕があったはずなのに、、、。
  1. 2012/02/06(Mon) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
あの頃はレイリーが3匹入りましたよね。
うちに来てまだ4ヶ月半くらいなのに
倍の大きさになっちまいましたねぇ。
仕草は仔猫のまま。今もオットにしがみついて
寝てますよ。かーわーいーいー。
  1. 2012/02/06(Mon) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

‥子守ダイエットですね(≧∇≦)
それでもテンちゃんが大きく見えてしまいます。
やはり白は膨張して見えるからなのでしょうか(^。^;)
  1. 2012/02/07(Tue) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. キッキの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

キッキの飼い主さん
そうです。私も相当痩せるハズだったのですが、デブリーの食欲に
相乗りしてしまいました。
テンちゃんは白いのと毛が長いから太っちょさんに見えますが
洗うと以外と細くはないけど、そんなに太くないのです。
  1. 2012/02/07(Tue) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/648-d9450155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
