テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体重は増えるよどこまでも~♪ :: 2012/01/29(Sun)

IMG_5533.gif

昨日の記事で真上から撮った写真を見て「まだまだテンちゃんの方がでかいな」
と思ってはみたものの、毛膨れテンちゃんだから油断は出来ない。
今朝、嫌がるテンちゃんを体重計に乗せてみましたら5.5キロ。

よしよし、変化なし。健康ですな。あれ?デブリーは5.7キロだったから
やっぱりデブリーの方が重いのね。うわ~。


IMG_5529.gif

デブリーは自ら体重計に乗るお利口さん。

って、5.9キロですかーーー。また増えてるじゃん。


IMG_5527.gif

そしたら体重計の表示がバタバタと安定せず、5.8キロになったり5.9キロになったり。
ならば5.8キロという事で。

グランマ。7キロが現実化してきましたよ。

  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大きい | top | 勢揃い>>


comment

うわ。もー6キロは確定ですし。7キロ目前ですわね、これはっ。
弟日和も見た目は4キロ台なんだけど実は5.5キロくらいあるらしいので、兄弟揃ってデブリーとなる日も近いっすなぁ。
  1. 2012/01/29(Sun) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
2月の終わり頃には6.5キロ。というのが予想です。
テンちゃんみたいに運動不足ではなく、走り回ってこの体重。
今はプヨプヨだけどそのうち筋肉モリモリになるのでは。
益々腕枕が辛くなりますね~♥
日和改め、「おもり」でいかがでしょうか。「り」しか共通点が
ないですね。
  1. 2012/01/29(Sun) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/640-0d6cae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
