テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2匹同時 :: 2012/01/16(Mon)

IMG_5103.gif

テンちゃん:『七宝ちゃん。隣で寝ていい?』

レイリー心の声:「僕も隣で寝てますでし。でし。でし。」

IMG_5105.gif

七宝:『うん。いいでちゅよ』

レイリー心の声:「僕にも聞いてほしかったでし。でし。でし。」

IMG_5111.gif

テンちゃん:『じゃあ、お礼に舐めてあげるね』

レイリー心の声:「僕も舐めて下さい。でし。でし。でし。」

こんな会話が聞こえてきそうな兄妹。
兄妹と言っても月齢が違うから、猫社会においては赤の他人と言っても良いくらいだと思うのですが
一卵性双生児のように行動が似ていて気が合うふたり。

ラムテンとは違った仲の良さで見ているだけで癒されます。

今度猫を迎え入れる時は絶対兄弟姉妹2匹同時に迎え入れようと思っていましたが
レイリーひとりで来ちゃったよ。日和をこっそり連れてくれば良かったかな。
  1. テン七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ラムふみふみテンでかでか | top | ズボラにもほどがある>>


comment

すげー仲良い。兄弟というより万年新婚夫婦って感じですよ。
そそ、レイリーをキャリー入れる前に日和が入りたがってたし、実は付いて行きたかったのかも(笑)
あ、放浪の全身タイツ君でしたら「もれなくセットで」いけますけど。でも捕まらないのよね。
  1. 2012/01/16(Mon) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

。。。すんません。
ココロの声の主の存在が、3枚目のおさしんまで気付けなかった。。。
  1. 2012/01/17(Tue) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #aafTEIc6
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
仲良しでしょー。こういう場面を生で見てもらいたかった。
全身タイツくん、やっぱり捕獲は難しいでしょうね~。
レイリーもやまけろさんに保護されなかったら今頃‥‥‥。

せばすちゃんさん
うちのオットも写真のレイリーに気がつきませんでしたよ。
せばすちゃんさんと同じ事言ってました。笑える~。
黒猫は影にしか見えませんもんねぇ。
  1. 2012/01/17(Tue) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/626-e0149836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
