テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます :: 2012/01/01(Sun)

IMG_4529.gif

七宝‥『あけましておめでとうでちゅ』


IMG_4534.gif

七宝‥『最近あたちの出番が少ないでちゅね』


IMG_4546.gif

お詫びに新しい敷物を買いましたよ。
ヒョウ柄なので、ここでラムちゃんが寝たらカメレオンラムになりますね。


IMG_4491.gif

ラム‥『ならないわよ!』

ラムのブリーダーさんの所で産まれている子は最近ラムみたいな柄はほとんどいないです。
敷物みたいな柄の子ばかりになりましたね~。


IMG_4574.gif

新しいレンズは1匹で撮るとうまいこと撮れますが色の違う2匹になると難しい。


IMG_4598.gif

レイリーは相変わらず変。水遊びが大好きで、床をビショビショにします。えーん(泣)


IMG_4647.gif

私はテンちゃんレイリーと同じで腹が出てきました。
今年は腹筋しなくっちゃ。
頑張ろうね、テンちゃん。

みなさま、今年もよろしくお願いします。


  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<正月は不調 | top | 来年もよろしくお願いします>>


comment

あけましておめでとうございますe-342

今年もよろしくお願い致します。

レイリーくん、ほんとにいつも寝姿が絶妙。
腹。。。引力に勝てなくなった腹部のお肉がそこに溜まるみたい。私なんてもうとっくにですよ~~e-259
みよさんは腹筋続けてくださいね。
  1. 2012/01/02(Mon) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-481
今年も楽しみにオジャマさせて頂きますっ

テンちゃんは正月早々に腹筋ちぅですか?
みよさん、私もおそろいです・・・腹筋しなければv-406
  1. 2012/01/02(Mon) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

りんごさん
ことしもよろしくお願いします。
レイリーは基本暑がりなので、おっぴろげ寝が得意です。

私の腹はとてもヤバい事になっています。これぞ加齢のせいです。
今年はもう少し運動したいです。

yumさん
今年もよろしくお願いします。
テンちゃんはよく腹筋運動をしていますが、腹が出てますねー。
yumさんも腹が出ているんですか?では一緒にがんばりましょう。
  1. 2012/01/02(Mon) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/608-043c1e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
