テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大袈裟ですがキセキなんです :: 2011/12/11(Sun)

IMG_3464.gif

テンちゃんとレイリーが一緒に寝ていると思いきや、
七宝ちゃんとレイリーですよ。びっくりしゃっくり。


IMG_3482.gif

七宝が後入りでレイリーが寝ている所に潜り込んだのですが
普段の様子からはあり得ないーーー。
顔を見ればぶん殴っている七宝なのに。

相変わらず黒い塊のレイリー。皆様の助言のおかげでレンズを購入出来ました。

これで真の「テンちゃん一家」をお見せ出来る日が来るかもしれません。
テンちゃんは本当はもっと可愛いのだよ。ラムは美貌の持ち主なんだよ。
七宝は卒倒するくらい可愛い顔なのだよ。ゆずひこはボケ~としてないんだよ。
レイリーは男前なんだよ。




  1. 七宝レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<聞き分けが良いのです | top | 写真レンズを買うのだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/584-9301bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
