テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再会・グランパ、グランマ、ママン :: 2011/12/04(Sun)

IMG_3374.gif

今日はレイリーの命の恩人『ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎』さんファミリーが会いに来てくれました。

寝起きだったレイリーは最初キョトンとしてましたが、恩人を覚えていたのかスリスリ。

いえいえ、本当に覚えていてスリスリだったらステキだなっと思いました。


IMG_3375.gif

レイリー自身も面影がないくらい大きく太くなりまして、やまけろさんもレイリーに
気が付くまで時間がかかりました、というのはウソ。


IMG_3335.gif

『ボクはこんなに元気でしよ。でし。でし。』

そこは元気じゃなくてよし!

予定より太った感満載ですが、元気で可愛く育ったレイリーを見てもらえて良かったです。

楽しい再会をありがとうございました。

♥------------------------------------♥

やまけろさんっちのブログにテンちゃんレイリーが載ってます。
私の写真とは大違い。ステキです。是非見て下さい。

『ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎』さん
  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寝相大会 | top | お客様>>


comment

再会

すてきな再会でしたね。。。
わたしもまた会いたいです(^o^)

カレンダーいただきました!
キュート!!!

ありがとうございます。
  1. 2011/12/05(Mon) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. はにー #4a1thY..
  4. [ 編集 ]

やまけろさんみたいに、皆をなでなでしたい!

カレンダー届きました。
おかげさまで、楽しい一年が過ごせます!
ありがとうございました。


  1. 2011/12/05(Mon) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. やす #73QFsSPs
  4. [ 編集 ]

ええ、「あれはレイリー?」と疑いの目で見たのは間違いなく真実ですよ。
ともあれ、昨日はありがとうございました。あっちゅう間に一時間が過ぎて長居してしまい申し訳ないっす。
ステキなお家だったので、帰路の間ヌケ作妹が「いいなーいいなー」を連発しておりました。
全く心配なんてしていませんでしたが、レイリーがテンちゃん一家の一員としてパパンママンに愛されて過ごしている姿を見られて良かったです。

カレンダーありがとう!表紙のゆずひこが可愛いっ。

そそ、シルバーズ・レイリーのフィギュアの事をすっかり忘れてますた(爆)やっぱ小さいな、、、。
  1. 2011/12/05(Mon) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

はにーさん
元気なレイリーを見てもらえて私も安心しました。
今までの七宝、ゆずの隠れ具合を検証しますと、どうやら男の人が
苦手っぽいです。七宝に会うにはせんせいはNGという事になって
しまいます。ずびばぜん”。

やすさん
無事届いてなによりです。
新しいレンズを購入しましたので再来年のカレンダーはもっと良い
絵になるはずです。

やまけろさん
腹がパンパンに膨れて「あのスレンダーで足長カッコいい黒猫は
どこに行ってしまったの?」な感じだったのではないでしょうか。
人間が住むのを軽く無視した家で、歳取ったらどうするんだよ的な
家で、どうもすみません。
アニメのシルバーズ・レイリーの大ファンなのでとても嬉しい
プレゼントでした。ありがとうございます。
  1. 2011/12/11(Sun) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/578-b8e48db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
