テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気すぎます :: 2011/11/27(Sun)

IMG_3178.gif

病院から帰ってきた時はあっちこっち点検してまるで、初めての家?みたいな態度でした。


IMG_3180.gif

こんな高い所で寝て。クスン。おかーちゃんの事忘れちゃったの?
トリ頭2号って呼ぶわよ。しくしく。


IMG_3183.gif

思い出してくれたようで、ペッタリくっ付いて爆睡。

食欲も戻って食べたがるし動き回るし、ものすごく元気。
他の子と比べても、本当に元気。

タマタマの近くの毛を刈ってあるので、萎んだタマタマ袋が小さく感じます。
しょぼいタマタマ。

写真に撮るのは自粛いたします。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<帰って来たトリ頭ウーマン | top | 無事終わりました>>


comment

レイリーくん、がんばりましたね。 お大事に。
  1. 2011/11/27(Sun) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

yumさん
家に帰ってきて、すぐに爆睡。その後は元通り元気になりました。
  1. 2011/12/03(Sat) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/572-498dcbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
