テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
去勢手術のために入院しました :: 2011/11/25(Fri)

IMG_3021.gif

明日の午後からレイリーの去勢手術です。
前日、20時以降は食事をしてはいけません。

他の子も我慢させるのはとても大変。
一晩中泣いていそう。

というわけで今晩から入院です。


IMG_3024.gif

男らしい顔になりました。
体重も4.35キロになってました。

えっ!この前のワクチンの時には4.05キロでしたよね。
あっという間に増えてますが。このままでは今年中に5キロになってしまいますよ。

テンちゃんは3年くらいかけて今の体重になりました。

レイリーは7キロくらいになりそうな予感がします。
ワクワクドキドキ。


IMG_3049.gif

今晩は他の子がものすごく甘えてきます。なんなんだろう?
いつもいる子がいないと不安なんでしょうか。

明日、帰ってくるよ。心配しないで。

レイリー。頑張れ。無事帰っておいで。
  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<無事終わりました | top | 過去の絵>>


comment

レイリーくんがんばって~☆
4.35kgとは^^;
一番下の写真の右と左の温度差がいいですね♪
  1. 2011/11/26(Sat) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

みよさん家方向に向かってパワーを送り続けておりました。無事終わったでしょうか?
帰宅したら、またガツガツご飯食べて大きくおなりーレイリーちゃん。
  1. 2011/11/26(Sat) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

yumさん
すごい早さで重くなってます。動物病院に行って体重を計るたびに
ひえ~と声が出てしまいます。

やまけろさん
お迎えに行った時はぼんやりしてましたが明らかに他の子の時より
元気だと思いました。
術後は甘え度が増してますます可愛いですぅ~。
  1. 2011/12/03(Sat) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/570-aa4b32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
