テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にぶい :: 2011/11/23(Wed)



こんなに食べて大丈夫なんだろうか?と不安になるほどの食欲ですが
大丈夫ではなかったみたいです。

運動神経がテンちゃんより、なーーーい!!!

走る後ろ姿を見ると「どすこい、どすこい」と声をかけずにはいられません。
とにかく にぶい。にぶい。にぶすぎる。

高い所に飛び移ろうとして失敗、もしくは危機一髪が何度あったか‥‥。
まだ小さいから、という問題ではないのです。(小さくないけど)


ちなみにキトンカリカリと満腹感サポートカリカリを食べてます。

キトンカリカリを止めたらきっと痩せるよ!ねっ?ねっ?

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<過去の絵 | top | アクネがいっぱい>>


comment

テンちゃんおめでと…っていまごろか(大泣)
ところで、レイリーは…きっとやせないと思うお。
サバオがサポートかりかりをちょっとしか食べないのに
どんどん太るお。
いるんだね、ほんとにちょっとしか食べないのに太って
いく子。我が家では初めてだ^^;
そして黒猫さんも…そういう子が多い気がするーー;
でもかわいいからいいじゃーんwちょっとくらいならw
  1. 2011/11/24(Thu) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

飛来した夜の、あの颯爽とした走りはどこへ?
確かに、追いかけっこしててもカウンターの上まで登れずに落っこちてた記憶が。そうか、運動神経鈍い系だったのか。
でも可愛いから、オッケー。どすこい路線で、オッケー。

そそ、先程メール送りましたのでヨロシク。
  1. 2011/11/24(Thu) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

けえこさん
レイリーは食べる量も半端ないんですよー。
太って当たり前な食べっぷり。今ではテンちゃんに次ぐおデブさん。
ものすごい勢いで大きくなってます。
実はやまけろさんっちの日和くんより大きくなってしまいました。
抱っこすると腕が痺れるという醍醐味を味わっております。

やまけろさん
日和くんより大きくなったと思われ‥‥‥。
走る姿はがに股でドスドス。やまけろさんっちに居た頃の面影は
なく、あんた誰?だと思います。はーん。
  1. 2011/12/03(Sat) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/568-f43fa704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
