テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鼻炎 :: 2011/11/10(Thu)

IMG_2912.gif

レイリーくん。一日に数回クシャミをして時々、大量の鼻くそ(鼻水?)を出します。
ウィルスの注射も抗生剤もあまり効果がなく、ずっとこの状態が続くかもしれない、
とドクターには言われてます。

本人はとても元気で食欲もあります。

鼻くそを家中にまき散らしているので、鼻炎に効くサプリメントでも飲ませようかと思案中。

どなたか、鼻炎に効きそうなサプリをご存知でしたら教えて下さいませませ。


IMG_2927.gif

オットが日曜大工で作った「猫さま、お外で遊べる空間」がいよいよ完成。
思ったより広く裏の畑(他人様の)に集まる鳥もよく見えます。
冬になっちゃったけど、暖かい日はお外で遊べます。

  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<相性 | top | 2012年カレンダーについて>>


comment

おー!!猫様専用スペースですかっ!!
ステキです!
夫さま、グッジョブ!!v-91

ここで寛ぐテンちゃん一家が見られる訳ですね?
楽しみです!!

レイリー君、鼻炎ですか。
花粉症だとかではないのですか?
どうかお大事にe-466
  1. 2011/11/10(Thu) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

ご主人様のすごい作品ですね~うらやましい^^

うちのも仔猫の時鼻炎と言われ薬は飲ませましたが
10年も前の事で覚えてなくて~すみません。
今も時々鼻がつまったりくしゃみもしますが
病院いっても「大丈夫でしょう」と言われます。
役に立ちませんね^^; お大事にです。
  1. 2011/11/11(Fri) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

鼻炎に効くサプリ調べてみます。
福助も鼻水を飛ばしますが、興奮したときだけ。追いかけっこしたりハイテンションになった後に必ずってやつで。レイリーはどんな感じで?

お!テラスが完成。旦那さま頑張りましたな。おいら省スペースコタツと茶碗一式持参して年末はこのテラスで暮らしたいざます。
  1. 2011/11/13(Sun) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

りんごさん
猫さまのステキなスペースです。
外に出たがるのは女子部です。男の子たちはどっちかと言うと
ビクビク。レイリーは元々外猫さんなので、出たがりです。
早く出来上がるといいのにな。

yumさん
うちも病院に行っても「あまりヒドかったら考えましょう」みたいな
感じです。鼻水をまき散らすしクシャミしている時は苦しそうに
見えるからなんとかならないかなぁ。

やまけろさん
追っかけっこして興奮した時は必ずクシャミをしてますが
普段何もない時でもしてますね~。
だいぶ減ったのですが出来れば完全に治ればなぁ~と。
テラス。なかなか広くてステキですよ。我が家訪問のおりには
是非見学してって下さい。泊りたくなるかも。ならないか!
  1. 2011/11/17(Thu) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/559-9cdb1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
