テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大変だ、大変だ。 :: 2011/11/04(Fri)

IMG_2838.gif

レイリーくん。そんな風に足を伸ばして細いフリをしても無駄ですよ。


IMG_2836.gif

手を伸ばしてもダメです。もうバレバレなんです。


IMG_2839.gif

その異常に突き出た腹はいったい何ですか??!!!
昨日体重を計って、おかーちゃんは腰をぬかしましたよ。
老眼が一気に進んだのかーー!と恐怖におののきましたよ。


IMG_2845.gif

3.7キロです。七宝ちゃんを抜いてしまいました。
ラムとゆずを抜くのもあっという間かもしれません。
テンちゃん一家のジャイアンと呼ばれるかもしれません。

テンちゃんより大きくならないでおくれ。


  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<クラブハリエのバームクーヘン | top | 押さえ込みが上手です>>


comment

3.7キロ、、、、おいらも老眼が一気に進行したのかと我が目を疑いました。そして脱力です。
日和なんか、まだ3キロ超えてないぞ!
レイリーは洋ナシ体型なのかもしれませんな。んー、まんまセイカツ舎のジャイアンと同じですね、はい。
  1. 2011/11/04(Fri) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
ええええええー。日和ちゃんより重くなっちゃったの??????
あれー?2.7キロの見間違いかな。自信なくなってきた‥‥。
でも昨日オットと二人で確認したしなぁ。でも二人して老眼。
うーんうーんうーん。
  1. 2011/11/04(Fri) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

や、日和を前回計ったのが老眼のおいらなので信用出来ないからと、ヌケ作妹が昨夜計り直ししたら4.0キロでした。ずびばぜん。おいらは老眼ではなく近視が更に進んでいるようですな(爆)
でも、、、300グラムしか差が無い。
  1. 2011/11/05(Sat) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

やまけろさん
ひゃーっはっはっは。やっぱり。
日和ちゃんがあの体で3キロないなんて、そんなぁ????と
思いましたが4キロですか。はっはっは。
しかし、日和弟にあっさり追いつきましたねー。
ラムと変わらない位大きくなりましたもん。
けろさんがうちに来たら「誰あんた?」と言われそう‥‥。
  1. 2011/11/05(Sat) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

きゃ~急成長ですね~(笑)
骨格からして、大きくなるのかなぁとは予想していましたが‥
ぽっこりお腹にはきっと幸せが詰まっているんですね(≧ε≦)
  1. 2011/11/05(Sat) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. キッキの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な真っ黒さんて良いですね~お腹突き出てるの分からないです(レイリーさん失礼しました)
タイトルの絵が。。。懐かしい^^;
  1. 2011/11/05(Sat) 10:48:44 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

キッキの飼い主さん
急成長でビックリです。ついこの前鼻風邪とワクチンで病院に通って
いた時は2.8~9キロを維持してて食べる割に増えないなぁと思って
いたところなのに油断してたらあっという間に4キロ近く。
どんだけ大きくなるのかしらん。

yumさん
そうそう。タイトルの小さいレイリーが懐かしい。
今はラムと同じくらいの大きさに見えます。それにしても
腹だけすごい出てますけど。
  1. 2011/11/06(Sun) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/553-2781e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
