テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6才になりました♥ :: 2011/10/29(Sat)

c0011300_102780.jpg

今日はラムちゃんの誕生日です。


c0011300_179464.jpg

6才になりました。


c0011300_1333815.jpg

ええええー。もう6才??!!!!


c0011300_2047379.jpg

どんどん歳をとっていくのは当たり前だけど
先を考えると怖い。


c0011300_9281548.jpg

ずーとずーと私と暮らしてほしい。私が死ぬまで一緒に暮らしたい。


c0011300_10562174.jpg


テンちゃんと同じ日にうちに来たラム。


c0011300_12233221.jpg

最初は般若でものすごく怖くて「こんな子いらないー(ヒドい!)」と泣けたけど


c0011300_12293811.jpg

うちに来てくれてありがとう。
うちで一番心優しい子。
レイリーの面倒を一番見てくれる。


c0011300_13101643.jpg

6才、おめでとう。

みなさんの祝福のコメントをお待ちしてます。



  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<やっと一緒に寝ました | top | 横取りするとは、ふてぇ野郎だ>>


comment

ラムちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
テンちゃんと仲良く寝てる姿は本当にいいなぁとジッと観てしまいます^^
うちも10日程前に10歳になり元気で今までと思うと嬉しいような、ゆっくり歳とってくれれば良いのに・・・としみじみしちゃいました*^^*
でも、ラムちゃん般若だったんですか?^^;
  1. 2011/10/29(Sat) 10:47:35 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

ラムちゃん、お誕生日おめでとう!
初めてお家に来たときは般若になってて大変だったようですが(笑)テンころとほのぼのと寝る姿の愛らしいことと言ったら。可愛いですねー。新しい弟も増えてお仕事も増えたことだし、これからも益益元気で過ごしてくださいね。
  1. 2011/10/29(Sat) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

ラムちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
5枚目の、テンちゃん(ですよね?)とおでこを突き合わせて寝ている姿、
とっても癒されます~~~!
もう6年も経つんですね。
これからもみんなに愛されるラムちゃんでいて下さいね。
  1. 2011/10/29(Sat) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA
  4. [ 編集 ]

yumさん
ラムは初めてうちに来た時、それはそれは怖い猫でしたよ。
すごい鳴き声で人間とテンちゃんに怒る怒る。
当時めちゃ可憐でか弱そうに見えたテンちゃんがかみ殺されると
思いました。ブリーダーさんに返そうと思って電話までしちゃいました。
今では良い思い出ですけど。

やまけろさん
あの時は本当に怖い猫でした。この世の終わりみたいな鳴き声でね~。
ラムも不安だったと思うけど私もベンガルって野生そのまんま!と
思って怖かったから本気で返そうと思ってブリーダーさんに電話
しましたよ。今思えばヒドい話し。
こんなに心優しい子だとは‥‥。レイリーに教育的指導をバシバシ
やってますよ。微笑ましいです。

☆ぎんじ☆さん
仔猫の時から一緒のテンちゃんとラムはそれはそれは仲良しで
微笑ましいです。このまま2匹だけだったら、ずっと仲良しのままで
良かったかも~なんて思う事もあります。
しかし、アレですな。4匹も5匹も同じ。レイリーが増えたから猫密度が
濃くなったかと思いきやあまり変わりません。
  1. 2011/10/29(Sat) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

v-315ラムちゃん、v-141歳のお誕生日おめでとうございますv-363

テンちゃんとの2ショット、とても可愛くほのぼのとして癒される写真ですe-266
まだまだ女ざかりのラムちゃん、いつまでもお元気で。
般若でも大好きですよe-328
  1. 2011/10/29(Sat) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

りんごさん
般若でも好きでいてくれますか?
ありがとうございます。
あっと言う間の6才です。この調子だと
あっという間にシニアになるんだろうな。
カリカリがシニア食になったら私が
泣きそうです。
  1. 2011/10/29(Sat) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ラムちゃん、お誕生日おめでとニャッ♪
スリムで美人でしなやかで、
愛情深いラムちゃん。
そのなめらかな毛皮をナデナデしたいです。

いつまでも元気で、
一緒に歳をとっていきましょうニャね!



  1. 2011/10/29(Sat) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. kotori #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

kotoriさん
スリムという言葉が最近怪しくなってきました。
キトンカリカリをレイリーから強引に奪って食べているし
更にミルクを要求します。

レイリーと遊ぶ姿が見られるようになって微笑ましいです。
上手に押さえ込んで教育的指導をしています。噛んだら痛いぞ!
と噛み返して教育していますよ。偉いです。
いつまでも仔猫みたいに遊ぶラム。ずっと元気でいてほしいです。
  1. 2011/10/30(Sun) 09:30:25 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ラムちゃんHAPPY birthday~6才♪まだまだ若い(*^o^*)

テンちゃんとのお写真は、見ていてほのぼのしちゃいます。
新入りレイリーちゃんのよきお姉さんとして、ずっとずっと元気でいてね!(b^ー°)
  1. 2011/10/30(Sun) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. キッキの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

キッキの飼い主さん
もう6才になってしまいました。
ゆっくり年をとってほしいですね。
ラムは殆ど医者にかかる事もなく
元気いっぱいです。
このまま元気でいてほしいです。
  1. 2011/10/30(Sun) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

おくればせながらっ

ラムちゃん6歳おめでとう~~
まだまだ幼い感じよね。

11月のフレーメンの女王さまはもう少し大人びて
見えるけど、ほんとはとっても小顔で幼い感じ
なのでしょね^^

これからも元気でおかあちゃんのそばにいてあげてね~!
  1. 2011/11/01(Tue) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

けえこさん
ありがとうございます。今年はケーキも買わずに淡々とお誕生日を
迎えてしまいました。ケーキ買っても人間が食べるだけですが。
ラムは実物の方が幼い感じかも。遊びが大好きでいつまでも仔猫
みたい。あー。でも仔猫と言えば七宝の方が更に仔猫っぽいです。
いつまでも元気でいて!お願い!!って感じです。
  1. 2011/11/01(Tue) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

はあはあ!!

ずいぶんと間に合わなかった!

でも、ラムちゃん、お誕生日、おめでとう~
テンちゃん一家に来てよかったね!
これからもかわいーかわいーラムちゃんへ
  1. 2011/11/06(Sun) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん
ありがとうございます。もうすぐ(11月17日)はテンちゃんの
誕生日でございます。
ラムはテンちゃんだけに心を許しているという感じでしたがレイリーとも
とても気が合うようでレイリーが来て本当に良かったです。
  1. 2011/11/06(Sun) 14:21:06 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/545-b8346808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
