テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/10/15(Sat)

IMG_2372.gif

少し寒くなると、くっついて寝るテンちゃんとラム。


IMG_2416.gif

仔猫の頃から一緒だから絆も強い。
この2ニャンの間には、妹の七宝でも入れない。


IMG_2403.gif

『ボクには日和という弟がいるでし。遠くで暮らしているけど絆はあるでし』

ついうっかりレイリーの相手にもう1匹‥と思ってしまう。
これが仔猫マジックと言うやつなんだろうか。

それにしても動物病院で愛想良すぎ。
声を出さずにニャアと鳴いて、可愛い可愛い。めちゃ可愛い。

注射を打たれるとバッタリと倒れて『先生、ヒドイや!』とウルウルお目目。
怖がらない、逃げない。なんて立派な子なんだ。
  1. ラムテン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョンチョン | top | 立派だと褒められました>>


comment

ついうっかりで増えてしまったセイカツ舎です(爆)みよさん家も、そろそろ危ないですね。うふふ。

レイリーは何やってても可愛いんですよね。人も怖がらないし甘え上手だし。天然なんでしょうかね?
そそ、弟日和は思い出したようにケージを覗いて兄貴ーと暇そうにしてますよ。
  1. 2011/10/16(Sun) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

●お返事
やまけろさん
やはり大人猫は落ち着いてしまって仔猫の無邪気さにはついて行けない
所がありますよね~。なんだかレイリーが可哀想になってしまい
お相手を‥‥などと考えてしまいます。いかんいかん。
レイリーはどんな生活を送ってきたんでしょうね?
やっぱり飼い猫さんでうっかり外に出て迷子でそのまま放浪かなぁ?
人間大好きだから会った人全員に可愛がられてきたんでしょうね。
日和ちゃん、碧ちゃんをレイリーだと思ってくだされ。
  1. 2011/10/19(Wed) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/527-05bccf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
