テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一日百回、可愛いと言っているような気がします :: 2011/10/11(Tue)

IMG_2229.gif

やる事なす事、すべて可愛いレイリー、レイちゃん。


IMG_2230.gif

甘え上手なんです。すごい甘えん坊。

鳴き声も独特で「くるっくるっくぴぴー」
『Dr.スランプ アラレちゃん』のガッちゃんみたい。

鳴き声を先に聞いていたら「ガッちゃん」に命名されてしまったかも。


IMG_2181.gif

あんまり可愛いので、おとーちゃんおかーちゃんは可愛いねぇが口癖になりました。
ホント、可愛いんだもん。

グランマ手作りの編みぐるみトマトもお気に入り。





otouto1.gif

「弟をたずねて3000歩」というマンガを描く予定ですよ。
  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はじまるよ | top | ビックリ眼の先には>>


comment

可愛いですね♪

徒歩ですか~^w^(笑)


きっと、某運送屋さんのトラックに乗っているレイリーちゃんも可愛いと思います~(≧∇≦)
  1. 2011/10/11(Tue) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. キッキの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

くるっくるるるっ、て楽しそうに鳴くのが、これまた非常に可愛い。きっと、みよさん家では一日中上機嫌で居られるからでしょう。毎日が楽しくてしょうがないんだろうな、レイリーちゃん。
きっとね、写真だけ見た方にとっては「ただの黒い猫じゃない」とか「格別可愛い?」とか思うかもしれないんですけど、実物は違うんですよね!もーデラ可愛いんですよね、レイリーちゃんって。

漫画!楽しみです!でも3000歩進んだら「隣の清原くん」とかに遭遇しそうなんだけど(爆)

あ、トマトまだ健在だったんですね!使ってくれてありがとう!
  1. 2011/10/12(Wed) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

またマンガを描き始めるのですね?
新メンバーが加わって内容も濃いものになるのかしらん?
楽しみですわぁe-454

猫は全て可愛いパーツで出来ていますが、動きはそれ以上に可愛いですw

見上げるレイリーちゃん、可愛いですわんe-446
うちに「魔女の宅急便」のジジの縫いぐるみがあるんですが、そっくり!!
  1. 2011/10/12(Wed) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

レイリーちゃん、ブヒッとしたお鼻もキュート。
大好きなみよさんの漫画!楽しみニャね。
  1. 2011/10/12(Wed) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. kotori #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

がっちゃん~*^^*
テンちゃんは尻尾でじゃれても何にもいわないんですね~
さすが☆
漫画たのしみにしてますっ
  1. 2011/10/12(Wed) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

●お返事
キッキの飼い主さん
徒歩で弟を探す旅に出るレイリーの話しをマンガにします。
仕事中もネタを考えていますよ。
で、忘れる。

やまけろさん
うちではまだ「ニャー」と猫みたいな鳴き声を出していません。
けろさんっちでもそうですか?ニャーって鳴かないかもね。
鳴き声って男の子の方が可愛いのかな。テンちゃんも鳴き声が
体型に合わないものすごく可愛い声です。

プチトマト編みぐるみ。健全です。けっこう酷い待遇なのに
壊れません。すごいです。

りんごさん
実はレイリー。鼻の穴がけっこう大きいのです。
鼻づまりだから大きくなっちゃったのかな?んなわけないか。
マンガは久しぶりに描く気満々です。

kotoriさん
ブヒッです。黒くてよく見えないけど、実はブヒッなんです。
我が家で一番鼻の穴が大きいですよ。どんな大人になるか
ワクワクです。
マンガ、久しぶりにもえてます。

yumさん
テンちゃんは無視なのか気が付いてないのか。たぶんn気が付いて
ないのだと思います。鈍いからねぇ。
  1. 2011/10/13(Thu) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/521-492fd01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
