テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤ちゃん返り :: 2011/10/02(Sun)

IMG_1389.gif

レイリーに興味津々なのに他の子が怒るのにビビってしまったゆずひこ。
まだ戯れ合う姿は見られませんが匂いを嗅いだりしてます。

ゆずひこは『シャー』って言いませんよ。怒ってもいない。
一生『シャー』って言わない子かも。


IMG_1401.gif

レイリーのキトンカリカリが食べたくて仕方ない。
自分のご飯を食べなくなりました。レイリーのを横取りしようとして
器に顔を突っ込むのですがレイリーに押し負けています。弱っ!!!

『ボクも赤ちゃんです。キトンカリカリくだちゃい』とか言ってますが
虫です。ムシです。無視です。自分のカリカリを食べなさい。


IMG_1689.gif

レイリーは大人カリカリを食べたがる。
猫も他人のものが良く見えるのね。
  1. ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<噛み付いてはいけません | top | バンザーーーーイ>>


comment

ゆずひこは根っからの平和主義というか、もの凄く性格良すぎなのね。
セイカツ舎も同じく仔猫と大人お互いのカリカリを食べたがって、半分食べたら交代するのが彼らの暗黙の了解って感じ。<っつか、レイリーの食べたがる量って半端じゃないことありませんか?
みよさん、レイリーを抱っこしてチューしたときに、くれぐれも唇を吸われませんように(笑)
  1. 2011/10/02(Sun) 10:05:48 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

シャーっていわない子でも新入りがくるとさすがに・・・
って話はよく聞きますが
ゆずひこさんは本当にいい子ですね♪
レイリーちゃんはどんどん成長してますね*^^*
やっぱ かわいいなぁ~
  1. 2011/10/02(Sun) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

●お返事
ゆずは性格も良いけどそれ以上に臆病なんです。
自分がもしシャー言って倍返しされたら怖いだけかも。
レイリーの食欲!すごいです。途中で何度追加したことか。
しかも食べるのが丁寧。カリカリと良い音をたてて一粒づつ
噛み砕いて食べてます。こぼすけど。
チューは前足添えてのチューですよ!!!!かーわーいーいー。

yumさん
いや~もう~デレデレ。可愛いすぎですレイリーー。
ゆずは大人しいと言いますか、臆病で完全にレイリーに負けてます。
対等に遊ぶというより遊ばれている感が強いです。
  1. 2011/10/02(Sun) 13:13:21 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/508-8a7f67c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
