テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三日目・動物病院に行く :: 2011/09/30(Fri)

IMG_1632.gif

冥王シルバーズ・レイリーこと、レイちゃん。
可愛い写真が撮れません。腕も悪いけどレンズも悪い。

どうしよう、どうしよう。黒猫がキレイに撮れるカメラが欲しいなり。


IMG_9439.gif

うわー。びっくり。
推定生後4~5ヶ月のレイリーとラムの頭の大きさがあまり変わらない。

って驚くのはそこではない!
ラムと一緒にご飯を食べている。

慣れたでしょ?早いでしょ?


IMG_7451.gif

一番ダメダメだったのは実はゆずひこ。
テンちゃんがすごい形相で怒ったのがショックだったのか
ほぼ引きこもり状態。怯えていつもほふく前進。食欲減退。

でもレイリーに対して怒らないし遠くからジーッと見つめているから
たぶんもうすぐ慣れるだろう、と楽観視してました。

今日の夕方には写真の通り。近寄っても大丈夫。
追っかけっこもしてました。(逃げる専門ですけど)

--------------------------------------------------
今日、動物病院に行ってきました。
鼻炎を診てもらいワクチン、去勢の相談です。
2.6キロ。生後4~5ヶ月だと思います、と言われました。
若返っちゃった。


  1. レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バンザーーーーイ | top | 二日目>>


comment

そうか、自分はどうであれ、他の子が吠えてるのが怖いってこともあるんですよね。テンころも落ち着いてきて、ゆずひこも我にかえったって感じでしょうか。

ラムちゃんが隣でご飯食べてくれてますね。感動ー。心底嫌いだったら近寄りませんよね?
そそ、体重増えまくってますよ、保護時1.6キロだったはず。海王ゴール・D・ロジャー日和よりも、がっつりデカくなれー。
  1. 2011/09/30(Fri) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

●お返事
やまけろさん
たぶんテンちゃんやラムがシャーシャー言うのが怖いと思うの。
人間もテンちゃんの怒った顔はショックでしたよ。別猫!!
写真に撮りたかった‥‥でももう撮れない。もう怒らなくなって
しまったから。
ラムはついにお尻を舐めましたよ。もう大丈夫。
  1. 2011/10/01(Sat) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/505-4b61f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
