テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二日目 :: 2011/09/29(Thu)

IMG_1593.gif

黒いウチュウジンが来て二日目。
本人はリラックスしてます。のびのびー。


IMG_1608.gif

のびのびのびーー。


IMG_1611.gif

テンちゃんとの距離も縮まりました。


IMG_1612.gif

昨日はピリピリしていた猫ズ。
だいぶ落ち着いてきました。(ゆずはまだ緊張中)

名前が決まりました。

フルネイムは 冥王シルバーズ・レイリー・●●(私の苗字)

(レイリーだけでいいじゃん‥‥と思われたあなた!それではダメなんですぅ)
 レイリー、レイ、と呼んでいます。

レイリーはラムの事が一番気に入っているみたいです。
あんなにシャーシャー言われているのに不思議。
今日もお尻フリフリして狙いをつけて襲っていました。シャー!!

そして先程七宝も追いかけてしまいましたよ。
怖いもの知らずにも程がある。






  1. YouTube動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<三日目・動物病院に行く | top | 頼りのテンちゃんがぁぁぁ>>


comment

やっぱりみよさんちの子になったんですね!
レイリーちゃんですか。綺麗な名前です^^

それにしても、レイリーちゃんは怖いもの知らずですね(笑)
将来大物になりそうです。
はっ( ̄□ ̄;
まさかテンちゃんは、レイリーちゃんが将来、(大物という点で)
自分のライバルになるかもしれないと思って威嚇していたのでは…??^^;
  1. 2011/09/30(Fri) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA
  4. [ 編集 ]

みよさん、メールありがとう!即返事が出来なくて申し訳ないです。命名のお知らせありがとうございます!
冥王シルバーズ・レイリー、って、ワンピースだそうですね。「レイ」だったら呼びやすいしグーです、グー。将来が楽しみな命名ですな。お、すると白いヤツはロジャーって改名でもするか(笑)

レイリーは悠々自適過ぎ(笑)キャットタワーとかもあるし、快適なんでしょうな。
そそ、ラムちゃんは小雪、七宝は雷蔵と間違われているのかも。シャーシャー言われながらも仲良くなってくれると良いなー。
  1. 2011/09/30(Fri) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

命名おめでとございます!
かっちょいい!

>ラムちゃんは小雪、七宝は雷蔵と間違われているのかも

やまけろさんのこれみて、超納得~~
絶対そうだわ・・・^^!

うちの友人が里子にもらい受けたブラックスモーク、性格
超よしですが超やんちゃということで、
「かわいい?じゃ、もって帰っていいよ!」
とかいいやがります(笑)
ソフィとトレードしようか、というとNG出されます・・・
かわいそうなうちのソフィ^^;(フェードアウトの予感--;)
  1. 2011/09/30(Fri) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

レイリー、レイちゃん、可愛い名前ですwe-266
やはりアニメからの命名でしたか。
たぶん、そうだろうなぁとは思ってました。

黒い子って写真撮っても黒い塊にしか写らないので難しいとは思いますが、頑張って可愛く写してくださいねe-94
  1. 2011/09/30(Fri) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

●お返事
ぎんじさん
めでたく正式にうちの子になりました。でら可愛い。
すごく性格が良いです。オットと二人デレデレ。
先住猫達にも倍気を使うのでそれなりに大変ですが、愛が深まった、
そんな感じです。

やまけろさん
お尻フリフリで狙いをつけてラムを追っかけてますよ。
絶対小雪ちゃんと間違えてる。
カリカリご飯で困ったことが!
キトンが美味しそうに見えるのか、今までのカリカリの食いつきが
めちゃくちゃ悪くなりました。とほほほほ。

けえこさん
レイリーもやんちゃになりそうですよ。
家中のものに興味津々。鼻炎の鼻をブシュブシュ言わせて
探検しまくり。探検が飽きたら大人猫にちょっかい出して怒られて。
それも飽きたら爆睡。可愛いったらありゃしない。
そう言えばソフィちゃん。まだけえこちゃんっちにいたっけ?

りんごさん
アニメのキャラクターはとても渋いおじいちゃんなんですよ。
ものすごくカッコいいので将来ああいう年寄りになってほしいなぁと
名付けました。
  1. 2011/10/01(Sat) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/504-89d974c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
