テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新人さんいらっしゃい! :: 2011/09/28(Wed)



新人黒猫ちゃん。まだ名前が決まりません。
候補はあるのですがどうにもピン!と来ない。じっくり考えます。

今はゲージに入っています。
来てすぐカリカリを食べて水を飲んでトイレも行きました。
すごく賢いオーラが出てます。

疲れたのでしょう。17時くらいから爆睡状態です。
うちの猫ズも黒猫ちゃんが来た事を忘れちゃったみたいです。平和‥‥。

とりあえず来てすぐの動画をアップします。



唸っているのはもちろんラムです。
  1. YouTube動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<黒いウチュウジン。うちの子になる。 | top | 準備は整いました>>


comment

本日はありがとうございました。
みよさん、ご主人さまもお疲れ様です。

黒いの爆睡ですか。寝る子は育つ、一週間後、すげーデブりんになってたら嬉しいんですけど(爆)
先住ネコズが新入りの寝てる間に存在を忘れてしまう、あるある!そして起きてきたら・・・うぷぷ。
ラムちゃんが数週間後には黒いのに骨抜きにされていることを願いますわ。
  1. 2011/09/28(Wed) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

v-308とうとういらっしゃいましたね?新人さん。
テンちゃん一家にすんなり馴染めますように。
賢い大物さんの予感がv-352
  1. 2011/09/28(Wed) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

●お返事
やまけろさん、りんごさん
ものすごく食べますがよく噛んで食べるのでデブにはならないかな。
歯石は付かない理想的な食べ方です。
賢いです。すごーく賢いです。大物ぶりを発揮してますよ~。
  1. 2011/09/30(Fri) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/499-b21b4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
