テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
準備は整いました :: 2011/09/27(Tue)

IMG_1505.gif

『おかーちゃん。嫌な予感のカリカリだわね。
一体全体どういう事かしら?』


どういう事でしょうかねぇ。


IMG_1499.gif

『あたち、なんだか無性に殴りたくなってきたでちゅよ』

殴らないでね。
七宝ちゃんの爪はバッチリ切ったわ。


IMG_1506.gif

『ゲージに扉が付きましたね。
ボクは来るもの拒まずですよ』


テンちゃん。頼りにしてるよ。ヨロシクね。


IMG_1486.gif

ゆずちゃん。のんびり寝ている場合じゃないですよ。
明日は『初吠え』かもよ。


明日、「テンちゃん一家」に家族が増えます。
名前はまだ決まっていません。
顔を見てから決めようと思っています。

明日の夜に新しい家族を紹介出来ると思います。
  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新人さんいらっしゃい! | top | ティーカップアメショー>>


comment

みよさん、ご主人さま、いろいろと準備してくださっているようで。ありがとうございます。
テンころ、ラムちゃん、七宝ちゃんとゆずひこも、教育的指導をガンガンよろしく。
  1. 2011/09/27(Tue) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

子猫用のごはんを見た瞬間、もしやe-77と思ったのですが、やはりそうでしたか。
テンちゃん一家に新入り、楽しみです。

子猫は写真の撮り甲斐がありますね。
たくさん写真を見せてくださいe-291
  1. 2011/09/28(Wed) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

えっ、新入りさんですかe-420

とっても楽しみですっ
  1. 2011/09/28(Wed) 11:59:38 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

ひゃーーーーーー

イラスト変わっていたのに可愛いと思いながら
しっかり見ずに、下の日記にも書いてあったのに
ツイッタでわかったのに・・・

楽しみ~~~!!>▽<

ちなみに先日友人宅に里子にいったブラックスモーク
はめっちゃくちゃ性格よしさんで、我が家経由で
フリーにしても誰とも喧嘩しないどころか1分でみんな
馴染んでいた・・・みよさんところはどうなるやら!
(うちの子たちは猫に免疫ついてしまったようです)
  1. 2011/09/28(Wed) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

●お返事
やまけろさん、りんごさん、yumさん、けえこさん

みなさま。コメントの返事が遅れてすみません。
もう我が家に来て3日目になってしまいました。

教育的指導もバシバシする必要がないくらいわきまえたレイリー。
写真は黒猫を撮ってもただの黒い物体。むずかし~~~。
5ニャンになってしまいました。
イラストでピンときてくれなかったけえこちゃん。しくしくしく。
やはり黒猫さんは賢い説、当たりです。
  1. 2011/09/30(Fri) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/497-01d3a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
