テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
怒ってしまったんです :: 2011/09/25(Sun)

IMG_1480.gif

『私、普通に歩いていただけなのにぃぃぃぃ。』


IMG_1481.gif

『いつもなら我慢するんだけど、今日はぶち切れちゃったのぉぉぉぉぉ。』


IMG_1483_20110925204126.gif

『取っ組み合いのケンカしたわよ。ふんっ!!』

七宝が10回殴るうちの8回くらいは我慢するラム。
(七宝は近くを歩いただけで殴る事が多いです)

残り2回はものすごく怒ります。見てて怖いくらい怒ります。
とことん追いかけてムチのように しなる腕で七宝の頭を殴ります。

「ぱこん」ととても良い音がします。
本人達は真剣なんですが、見てる方は可笑しくて可笑しくて。




  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ティーカップアメショー | top | 犯人は現場に戻る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/495-7d5a40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
