テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復習するは七宝にあり :: 2011/05/22(Sun)

IMG_0140.gif

七宝ちゃんはゆずひこさんだけでなく、ラムも殴ります。
近くを通っただけのラムを殴るのです。

ゆずひこさんは殴られても
『うわお!七宝ちゃんに殴られちゃった』
という顔をしてうつむいて目をあわせないように逃げるのですが


ラムは違う。


IMG_0174.gif

静かに、静か~に怒りをためて、ゆらりユラユラと酔拳の様に七宝に近づき
殴り合いのケンカが始まるのです。

その時のラムは強い。怖い。般若。

『私が本気を出せばこの家で一番強いのよ!ふんっ!!』


  1. ラム七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<丑三つ時のうおおおおー | top | ぺったんこ~>>


comment

やさしいラムちゃんも、理不尽に殴られたら怒りますね。(^^)
  1. 2011/05/25(Wed) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. くりりん #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

●お返事

くりりんさん
七宝に殴られたラムは「なんで?なんで?なんで殴られるの?」と
ものすごい不満顔になるんですよ。面白いっす。
で、七宝の後を追っかけるのです。妖気が漂ってます。
実に怖いです。
で、殴り合いのケンカが始まります。
  1. 2011/05/25(Wed) 19:26:50 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/426-e85d5c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
