テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日 :: 2011/04/23(Sat)

DSC06279.gif

きょうは七宝ちゃんの誕生日です。
5才になりました。
真魚くん。ちゃおくん、うぃんくん。(同胞兄たち)おめでとう。


5.gif

ラムの厳しい洗礼をうけて


6.gif

『あたち、こんなおうちでやっていけるかちら?』


10.gif

母性の塊のようなテンちゃんがいて


11.gif

怖いラムちゃんもお尻だけは舐めてくれたっけ。


14.gif

1才2ヶ月で多発性嚢胞腎 ( たはつせいのうほうじん )と診断されて涙した。


17.gif

5才になって嬉しい。


oubo1.gif

毎日元気に走り回る姿を見るのが嬉しい。
走り回るというより大暴走だけど。


oubo26.gif

可愛い。本当に可愛い。可愛いと言う言葉だけでは足りない。
表現の仕様がないくらい愛しい。

この調子で突っ走れ!七宝!

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<伸びて縮んで | top | 平等な子>>


comment

おみでとう~

おひさしぶりです。以前カレンダーに当選したことのあるmikiといいます。「テンちゃん一家」は「ラムちゃんの憂鬱」に切り替わったんだと、そそっかしく思い込んでいまして!何ヶ月か前にちゃんとあることに気づきました~~。みよさんオットさん4ニャンズが元気な事に安心しましたーー。

七宝ちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛い、可愛いね!!!
チッチャイ七宝ちゃんの姿みて胸がジーンとするのは何故でしょう~
  1. 2011/04/23(Sat) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

七宝ちゃん

5歳のお誕生日おめでとーe-313
これからも健康で愛らしくお転婆な七宝ちゃんでいてねe-339
  1. 2011/04/23(Sat) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

祝!!

七宝ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
当日中におめでとうが言えて良かったですe-266

ホントに七宝ちゃん、可愛いです!!
私の萌えツボ押しまくりです(笑)
病気はもう大丈夫なのでしょうか?
これからも元気で突っ走って下さい^^
  1. 2011/04/23(Sat) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. ☆ぎんじ☆ #y6djnQcA
  4. [ 編集 ]

七宝ちゃん お誕生日おめでとうございますv-384

1歳2ヶ月で病気と闘っていたとは知りませんでした。本当に元気でこれからも可愛い姿を観せてください♪
しかし可愛いなぁ~ちっちゃい時の七宝ちゃん^^
  1. 2011/04/24(Sun) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

●お返事

mikiさん
こんにちは。お久しぶりです。覚えてますよ。
ブログはこっちに引越ししてきましたが、あっちも
引き続き、たまーに更新しています。
七宝ちゃんは無事5才を迎える事が出来て嬉しいです。

りんごさん
とても元気で可愛い七宝ちゃんです。甘え方が一番可愛いかも。
七宝の要求する事ならなんでも叶えよう、と思わせる眼力です。

ぎんじさん
七宝の病気は少しずつ進行してます。腎臓に水がたまった袋が
たくさんできて、腎臓の働きが徐々に低下していきます。
このまま何事もなく普通におばあさん猫になってくれる事を
望んでいます。

yumさん
小さい時は美少女と呼ばれていたんですよ。あまり仔猫っぽくない
顔をしてました。これからも元気で走り回ってほしいな。
  1. 2011/04/24(Sun) 14:55:36 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

七宝ちゃん、おめでとう。
ほんとにかわいいくてかわいいくて
よだれたれちゃいますね。
うららおばちゃんも元気で攻撃的に暮らしてるよ。
すえながーく、楽しく暮らそうね。
  1. 2011/04/24(Sun) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. はにー #4a1thY..
  4. [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう~
出遅れちゃった^^
ほんっとにめっちゃくちゃかわいい!
おめめの大きさ半端ない~~
うちのもみぞーが不細工で不憫でかわいいのと
ちょと違う 笑
  1. 2011/04/24(Sun) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

お誕生日!

ぬぉーーー!おめでとう!
っつか、もう5歳に?まだまだ3歳くらいだと思っていたのに、あっちゅう間ですね。
病気が見つかって一時落ち込んだときもありましたが、このままいつまでも元気に過ごしてね、七宝!
  1. 2011/04/25(Mon) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、七宝ちゃん お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいっぱいいっぱい長生きしてね。
  1. 2011/04/25(Mon) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. けいさん #Rf23hdu6
  4. [ 編集 ]

●お返事

はにーさん
他猫のケンカを奪うようになりましたよ。
ケンカが好きで困ります。(困ってないけど)
被害者のゆずひこは後ずさりが得意になってしまいました。

けえこさん
んっもー、なにをおっしゃいますやら。
もみぞー、めちゃ可愛いじゃないですか。
やっぱり、女の子は仕草がいちいち可愛いよね。
首を傾げて「あん♥」なんて鳴かれた日には悶絶死して
しまいますよ。

やまけろさん
そうなの。5才にビックリ。私もまだ3才くらいかな~とか
思って数えたら5才。あっという間にシニアになってしまうわぁ。
病気は確実に進行しているけど毎日ストレスなく元気で
過ごしてほしいです。

けいさん
ハロくん。七宝の誕生日に旅立ってしまい、腎臓の病気という
共通点があるのでとても悲しかったです。
けいさんの方がもっと悲しいのにごめんなさい。
ハロくん。七宝を見守ってください。お願いします。
  1. 2011/04/25(Mon) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/398-9c887528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
