テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セレブ壁かけティッシュ :: 2011/04/10(Sun)

IMG_9479.gif

うちも御多分に洩れず、ティッシュを出しっ放しにしておくと
大変な事になります。


IMG_9456.gif

このお方が食べてしまうのです。猫に見えますが山羊だったんですね。


IMG_9480.gif

そこで思いついたのが、コレ。
後ろに穴を開け


IMG_9476.gif

穴をフックに


IMG_9481.gif

かけたら、あらステキ。
セレブな壁掛けティッシュになってしまいました。
これなら山羊にも届かない。


IMG_9485.gif

ゆずひこさんはティッシュに手を出さないおりこうさん。


IMG_9511.gif

こちらでは桜が満開。明日あたりから散り始めそう。
  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サボリ癖 | top | 腰に手をあてて威張ってます>>


comment

ナイスアイディア!

七宝ちゃんは猫の皮を着た山羊さんでしたか(笑)
何と可愛い山羊さんでしょうe-272

みよさんも花粉にやられてますね?私も滝のような鼻水に、ティッシュの鼻輪で対抗してますが、口で息をするので口が渇いてどうしようもありませんe-444
  1. 2011/04/10(Sun) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

七宝ちゃん。
食べちゃうのね。
それはティッシュを出しっ放しに出来ませんね。

これ、ナイスです。みよさん。
我が家でもやってみます。
・・けど、きっと手先の器用なおチビがティッシュを落とし、ゆずがホリホリ。目に浮かびます。
こーゆーときだけ、ナイスチームプレーを発揮する我が家のにゃんずたち。
はあぁ~。
  1. 2011/04/11(Mon) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

食べちゃうんですか

七宝ちゃん、山羊だったのか、道理で喧嘩っ早いはずだわ<昔、山羊に跳ね飛ばされた経験アリ。

セイカツ舎ではトイレットペーパーが被害に遭いますが、同じ方法でやると、、、お尻を出したまま高い位置のペーパーをカラカラ、、、うーんですね。
  1. 2011/04/11(Mon) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

鼻セレブとか、エリエールwaterとか、なんだか
紙が甘いんですってね~(母がなめたらしい)
もしかして、七宝ちゃん、おいしい?(笑)
うちは今猫でなくて私がとんでもないことにさせて
います。一時間もpcの前にいたら机がティッシュで真っ白に・・・早く終わってくれー;;
  1. 2011/04/14(Thu) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. K-co. #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

桜、こちらはほとんど散ってしまったかな~?

ゆずひこさん「いい湯だな♪」的な表情でv-48
  1. 2011/04/14(Thu) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

●お返事

りんごさん
お返事遅れてすみません。
きょうは4月23日ですが、まだクシャミ鼻水が出ます。
今年は杉花粉よりヒノキが酷かったようです。鼻に出来物
を作ってしまい悲惨でした。

かえる猫さん
七宝は食べるんですよー。1枚を奇麗に食べるならまだしも
ほんの少しづつかじっては他のに手を出す悪い子です。
ラムでも手の届かない高い所に置くので大丈夫なのよ。

やまけろさん
山羊はああ見えても凶暴な所がありますからね。でも山羊の
目は横瞳で怖いっす。
七宝はもちろんトイレットペーパーも食べます。
でもトイレットペーパーはけろさん、おっしゃる通り
尻をだしたまま立ち上がらないといけないので封印です。

K-coさん
おお、確かに。甘い匂いがします。しっとりしてて甘くて
美味しそうです。
私も今年は悲惨でした。杉は薬で抑えたけどヒノキは
薬がまったく効きませんでした。5分くらい連続で鼻を
かんだときは脳みその汁がなくなりそうでした。

yumさん
お返事遅くなってすみません。今(4月23日)すっかり
葉桜。というか桜の木かどうかわからない位、緑の木。
ゆずは抱っこに一番耐えてくれる子で可愛いっす。
  1. 2011/04/23(Sat) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/391-490b8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
