テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
高いたかーーーい :: 2010/02/25(Thu)

2251.gif
ラムと七宝はよく「高い高い」をしますが


2253.gif
高級ガラスを扱うかの如く、
大事に大事に育てられているテンちゃん。
(他の子も大事に育てていますがテンちゃんはなんとなく格別)

2252.gif
きょうはテンちゃんもひとつチャレンジしてみました。
抱き上げた瞬間から、まったくやる気が感じません。


2254.gif
「高い高い」しても無感動。
やはり、テンちゃんにはウケないか‥‥。



と思ったら


2255.gif
いきなり大フィーバアー。


2256.gif
他の子を巻き込んで大運動会が始まってしまいました。


ten6_convert_20100225212642.jpg
テンちゃんも「高い高い」が好きなんだね。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

2つのランキングに参加してます。応援ありがとうございます

br.gif  
  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『みかん』 | top | 恐るべし!遠近法>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/36-da4821b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
